笑顔が素敵なあなたへコスモス

 

おはようございますウインク

 

自己紹介はこちら右矢印ポチ

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

最近、ブログの内容で

お叱りを受ける事がありますショボーン

 

人それぞれ、感じ方や考え方が違うので、

仕方のない事だと思っていますが、、

 

やっぱり凹んじゃうし、

全ての人に納得してもらう事を

書こうと思うと、

 

未熟な私は、

書けないなぁ〜とあせる

 

しばらくブログはやめようかと

思ったりしていました。

 

でも、その時に

以前書いていたこの法則を思い出しましたベル

 

 

 

そして読み返して、初心に戻れましたニコ

 

いつも、凹んでも、

正観さんの「ものの見方」に触れると、

すぐに前を向けます✨

 

バランスだったんですよねひらめき電球

お言葉は真摯に受け止めながら…

 

450人の方がフォロワーになって

下さっていて、喜んでくださる方が

おられる間は、これからも

自分なりに頑張っていきたいと思いますニコ

 

 

いつも読んで下さって、

フォロワーになって下さって

本当にありがとうございますベルキラキラ

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

赤薔薇読んで頂いてありがとうございます赤薔薇

 

今日も、笑顔溢れる一日でありますようにニコ音譜

 

感謝を込めてキラキラ