笑顔が素敵なあなたへコスモス

 

おはようございますウインク

 

自己紹介はこちら右矢印ポチ

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

今日は私のPCのデスクトップ上に置いている

イチロー選手の名言です飛び出すハート

 

すぐに諦め癖のある私なので、

いつも目に付くようにしていますニコ

 

 

 

 

その他、私の好きな

イチロー選手の名言もご紹介しますハート

 

 

ひらめき電球 進化するときっていうのは、

カタチはあんまり変わらない。
だけど、見えないところが変わっている。
それがほんとの進化じゃないですかね。

 

 

ひらめき電球 結果が出ないとき、

どういう自分でいられるか。
決してあきらめない姿勢

何かを生み出すきっかけをつくる。

 

 

ひらめき電球 しっかりと準備もしていないのに、

目標を語る資格はない。

 

 

ひらめき電球 逆風は嫌いではなく、ありがたい。
どんなことも、逆風がなければ

のステップにいけないから。

 

 

ひらめき電球 自分がわからないこと遭遇

する時や、知らないことに出会った時に、

「お、自分はまだまだいける

と思います。​​​​​​

 

 

ひらめき電球 夢を掴むことというのは

一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることで

いつの日か信じられないような力

出せるようになっていきます。

 

 

ひらめき電球 努力せずに何かできるようになる人

のことを「天才」というのなら、

僕はそうじゃない。


努力した結果、何かができるようになる人

のことを「天才」というのなら、

僕はそうだと思う。


人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと

思うなら、それは間違いです。

 

 

​​​​しっかり自分に厳しく努力を重ねて

結果を出している人の言葉は違いますね。

言葉に重みがあり、本当に尊敬ですベルキラキラ

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

赤薔薇読んで頂いてありがとうございます赤薔薇

 

今日も、笑顔溢れる一日でありますようにニコ音譜

 

感謝を込めてキラキラ