笑顔が素敵なあなたへコスモス

 

おはようございますウインク

 

自己紹介はこちら右矢印ポチ

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

「小林正観さん言葉:宇宙賛歌・日めくりカレンダーより」(絶版)

 

 

おかげさま(守護霊様)


蔭から支えてくれる存在。

 

どんな人にも

 

「おかげ様(守護霊様)」のように

見えない存在が付いているそうです。


影のように離れることもない。

影のように存在感もない。

 

しかし私たちが生きていられるのは、

常に寄り添っている「おかげ様」のおかげ。

 

常に、感謝の気持ちで生きていると、

喜んで、協力、援護をして下さる。

 

 

でも、

自己否定したり、

怒っていたり、

悲観しすぎたりすると、
しょんぼりと部屋の隅で
体育座りをしているらしいです。


 

そういった場合は、
協力してもらえず、
無力化してしまうそうです。

 

おかげ様の力無しに、


自分一人で

人生を歩むのは
どうやら大変らしいのですうさぎクッキー

 

 

守護霊さまの存在を

いつも感じて感謝していれば

 

10の68乗=無量大数

 

のお力を貸してもらえると

小林正観さんは言っておられました。

 

 

つまり、守護霊さまの

お力を借りることができれば

どんどん望みは叶っていくのですキラキラ

 

 

因みに、正観さんに教えて頂いた

守護霊様が嫌がる5つの特徴

をお伝えします。

 

 

1 起こった出来事に、

文句や不平不満を言う事。

 

2 人の事を傷つける。

 

3 自己否定が強い。

 

4 与えられたに感謝しない。

 

5 守護霊様の存在にそもそも

気付かない人

 

 

知っていても、

日常生活ついつい、

その存在を忘れがちですあせる

 

このメッセージを見て、いつも

 

そうだったガーンあせる

 

守護霊様ありがとうお願い


と手を合わす私ですベルキラキラ

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

赤薔薇読んで頂いてありがとうございます赤薔薇

 

今日も、笑顔溢れる一日でありますようにニコ音譜

 

感謝を込めてキラキラ