笑顔が素敵なあなたへコスモス

 

おはようございますウインク

 

自己紹介はこちら右矢印ポチ

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

人は皆、

自分だけのブループリントがあります。

 

ブループリントとは、

神聖なる存在が、

 

「わたし」という存在に

もともと与えている才能目的のことキラキラ

 

そして、それは人間、動植物、鉱物、

原子、分子を持つ

あらゆる存在に与えられています。

 

 

それぞれに特別な地図を

与えられています。

 

神聖なる存在が

あなたにあたえた才能

特性、全ての事をいいます。

 

 

行くべき場所、

成すべき仕事、

出会うべき人、

食べるもの、

 

そう言った細かい事まで

書かれている。

 

 

身に着ける色とか、

出会うべき本、

 

きっとそんな事まで…

 

それを私達は、

才能とか個性

呼べるかも知れないけれど…

 

 

私達が常識として

知っているような

才能ではありません。

 

 

それはユニバーサルで

完璧な計画。

 

クリーニングによって、

 

あなたの記憶がゼロで

記憶に塞がれていない時、

 

あなたはその

緻密な設計図の上

その才能、目的を生きます。

 


つまり…

インスピレーション

生きると言う状態ね。

 

 

なぜこのことが大事かと言うと、

それがあなたが

この世に生まれてきた

意味でもあるから。

 

 

本来あなたは

インスピレーションを

生きるようにしか

用意されていないのよ。

 

 

そうできなくさせているのは、

記憶がブループリントを

乗っ取ってしまっているから。

 

あなたに、

もともと用意された

素晴らしい道では、

 

完璧なタイミングで

完璧な人やアイディア、

豊さと出会えます。

 

 

しかしいつの間にか、

そこには古いガラクタや

ゴミ(経験という傷、創痍)が

溢れかえってしまって、

それらが見えない探せない。

 

 

苦しいからあなたは違う道を

通ろうとするんだけど、

記憶はそこいら中に溢れかえっていて

とうとう迷子になってしまう。

 

 

そんな状態が普段、

問題を体験している時です。

 

あなたは本来の完璧な状態から

ずれてしまっているから、

インスピレーションを体験できないの。

 

でも私たちはクリーニングを通して

その設計図にまた戻ることが可能です。

 

だからそれをクリーニングすれば、

あなたはまた

 

ブループリントが

あなたを導いてくれる

完璧なインスピレーションの道に

戻っていける。

 

記憶をクリーンングする事で

実際に容姿が変化する人もいます。

 

記憶をクリーニングすればするほど

あなたはよりクリアに

自分自身のブループリントを

自然と生きる事ができるのですベル

 

ホ・オポノポノジャーニー ほんとうの自分を生きる旅
平良アイリーン著
監修:イハレアカラ・ヒューレン、KRより抜粋

 

 

ここでいう、クリーニングとは

ホ・オポノポノの

 

ありがとう

ごめんなさい

許して下さい

愛しています

 

という言葉を言うことです。

 

 

今まで生きてきた中で

ついた心の傷、創痍、

嫌な思い出、苦い経験、

辛かった事などが、

潜在意識の中に記憶として

溢れかえっているのです。

 

それをクリーニングしたら

 

緻密な設計図の上

その才能、目的を生きる事が

出来るようになるのですハート

 

なので、今、毎日

時間があれば、

心の傷になったような

出来事を思い出しては

この言葉

 

ありがとう

ごめんなさい

許して下さい

愛しています

 

と呪文のように言ってますニコ

 

インスピレーションに生きて、


自分だけの

ブループリントに戻る為にベルキラキラ


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

赤薔薇読んで頂いてありがとうございます赤薔薇

 

今日も、笑顔溢れる一日でありますようにニコ音譜

 

感謝を込めてキラキラ