笑顔が素敵なあなたへコスモス

 

おはようございますウインク

 

自己紹介はこちら右矢印ポチ

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

ある時、人に言われてハッとした言葉が

あります。

 

 

「今の環境だから、

このままで仕方ないって?

 

 

じゃあさ、あなたの身体に、

魂だけ孫正義さんが入ってきたら

そのままだと思う?

 

絶対、今の状況からでも、

数年したら成功すると思わない?

 

 

なるほど、、

 

本当だビックリマーク

 

絶対、孫さんの魂なら

同じな訳がない。

 

どんな状態だとしても成功されるだろうな、

 

出来ないと言うのは言い訳でしかないな、、

 

 

今まで、今の状態でいるのは運命だと思って

いたけれど、それは違うと気づきました。

 

今、幸せでない人は、自分の考えがどこか

間違っていると言う事。

 

だから、自分が憧れ、成功し幸せな人の

している事をよく見て真似ると良い。

 

賢者の真似をしている人は、

賢者になれるのですベル

 

 

アンソニー・ロビンズも言っています。

 

「成功している人と同じことをすれば、

あなたも成功できるのだ。」

 

 

色んなセミナーでも教わりました。

ビジネス成功の秘訣は

 

「TTP」

徹底的にパクる。

よく観察して、真似をして、

その人の思考、行動に近づく事が、

成功の近道ですねベルキラキラ

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

赤薔薇読んで頂いてありがとうございます赤薔薇

 

今日も、笑顔溢れる一日でありますようにニコ音譜

 

感謝を込めてキラキラ