笑顔が素敵なあなたへコスモス

 

おはようございますウインク

 

自己紹介はこちら右矢印ポチ

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

お金ってとっても大切ですよねニコ

 

お金ってエネルギーなんですよね飛び出すハート

 

大好きな事を仕事にしている人の

ところには、沢山の人の

「ありがとう」と一緒に

お金が集まってきますチュー

 

 

お金を引き寄せるには

 

1 お金さんの事を大好きになる事。

2 お金さんの悪口を言わない事。

 

3 お金さんを使う時に常に

感謝する事を忘れない事。

 

「ありがとうニコ

これに触れる

全ての人々に幸あれ!

 

いってらっしゃい。

お友達連れて帰ってきてねニコニコ

 と口に出したり、心の中で言うスター

 

4 お財布さんと、

その中に入っているお金さんに対して

 

「いつも、お疲れ様

ゆっくりくつろいでくださいね」

と労ってあげる。

 

私は、お布団で寝かせてますイエローハート

寝かせるところも、暗いところが

良いので、引き出しの中に入れています。

 

 

 

5 富を得る願望を持ち、

アファーメーションも大切です。

 

お金のアファーメーション

 

お金は天がもたらしてくれる。

お金持ちになるのはいい事だ。

がむしゃらに働かなくてもお金は稼げる。

私は、いずれ莫大な富に恵まれるベル

 

 

地面に植えられたには、

太陽が光を注ぎ、

雨が水を与え、

自然が成長を育んでいくキラキラ

 

あなたの願望も同じ

 

目を閉じて思い浮かべる時

それは太陽の光になり、

 

穏やかな気持ちで、

注ぎかける思いが、

恵の雨になる。

 

その滋養を受け

着実に育っていくグリーンハート

 

種から実をつけるのに

時間がかかるように、

すぐには叶わなくても、

あなたの願望は着実に育っていますよベルキラキラ

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

赤薔薇読んで頂いてありがとうございます赤薔薇

 

今日も、笑顔溢れる一日でありますようにニコ音譜

 

感謝を込めてキラキラ