笑顔が素敵なあなたへコスモス

 

おはようございますウインク

 

自己紹介はこちら右矢印ポチ

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

私の一番お気に入りのCD

 

プラス思考(サブリミナル効果あり)は、

 

 

 

 

私が30代後半の

 

人生どん底で叫び

 

病気をして、少しにもなっていて

 

とても辛かった時…ぐすん

 

 

心が苦しくて…

 

消えてしまいたかったあの頃に…

 

毎日聴いていました…CD

 

 

お部屋を綺麗にして…キラキラ

 

お花を買って赤薔薇

 

良い香りのアロマを焚いて…

 

そしてこの音楽を聴きながら…

 

大好きなミルクティを飲んでコーヒー

 

ボーっとしたり、本読んだり…

 

 

そんな日々を過ごしながら…

 

少しずつ、少しずつ…キラキラ

 

元気を取り戻してゆきましたニコ

 

 

切花は、人の悪いエネルギーを吸って、

 

代わりに枯れていってくれるんだよ…

 

だから、元気になるまで、

 

お花は絶やさないでねって…赤薔薇

 

ある霊能者の方に教えて頂きました合格

 

 

癒し系のCDは他にも沢山持っていますが

 

 

 

 

どれもすぐに飽きちゃいますえー?

 

でも、このCDだけは本当に飽きなくて…

 

音色がとても優しくて…

 

フラットの自分に戻れる…

 

心が安らぐ、宝物のCDですキラキラ

 

 

今でも、普段家にいる時は

 

よく、このCDを流しています音譜

 

特に、疲れた時や…

 

心がざわつく時…

 

このCDを聴くとキラキラ

 

いつも、優しい気持ちに戻れますハート

 

 

そして、あの辛い時の自分が…

 

ふっと蘇り…

 

今、少々の事があっても

 

幸せだよなぁチューって感じます。

 

 

やっぱり、すごく辛い時期があったからこそ

 

平穏無事な日々が有り難く感じます。

 

 

悲しみや苦しみは、その時にはわからない

 

けれど、そこには必ず意味があり、

 

自分にとって必要な経験だったんだと

 

後で気づくものなのですね…くまクッキー

 

 

歳を重ねて…

心に響く詩があります。

 

 

この詩は、南北戦争の時にけがをした、

 

南軍の1人の兵士が…

 

病院の壁に書いたと言われています。

 

 

ひらめき電球ある無名兵士の詩ひらめき電球
大きな事を成し遂げる為に

力を与えて欲しいと神に求めたのに

謙虚を学ぶようにと、弱さを授かった。

 

偉大な事ができるように

健康を求めたのに

より良きことをするようにと

病気をたまわった。

 

幸せになろうとして富を求めたのに

賢明であるようにと、貧困を授かった。

 

世の人々の賞賛を得ようとして

成功を求めたのに、

得意にならないようにと

失敗をさずかった。

 

人生を楽しもうとして、

あらゆるものを求めたのに

あらゆる事を喜べるようにと、

命を授かった。

 

求めたものは、

一つとして与えられなかったが、

願いはすべて聞き届けられた。
 

神の意にそわぬ者であるにも

かかわらず、心の中の言い表せない

祈りはすべて叶えられた。
 

私はあらゆる人の中で、

最も豊かに祝福されたのだ。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

赤薔薇読んで頂いてありがとうございます赤薔薇

 

今日も、笑顔溢れる一日でありますようにニコ音譜

 

感謝を込めてキラキラ