はじめに | 雪燦のブログ

雪燦のブログ

長崎県で中国語教室を開いています。
初心者の方から、検定対応、通訳翻訳の基礎育成、ビジネスで使われる方にも教えています。
また、企業研修や、通訳翻訳業務、文化交流イベント、旅行案内業務までも承ってます。
どうぞ、お気軽にご連絡ください。

はじめに


大家好!

 

上海出身の雪燦(せつさん)です。

私は日本へ留学しに来て、日本語を学び、日本の文化にも関心を持つようになりました。


日本と中国の間に、言葉や、文化、習慣などは切っても切れないものだということを強く感じます。


これまでの自分自身が学んだ経験を活かし、より わかりやすく、より楽しく中国語を教えることができればと思います。


今、ゼロから学び出し生徒さんもいらっしゃるので、ぜひ気軽に一緒に学びましょう。