今年も参加してきました。

サントリープレミアムモルツドリームマッチ

楽しかった!

恒例?のピッカリタイム(笑)に

打者金本のハゲズラ

主審大和さんの違反投球宣告

ここまでは完全仕込み(笑)

金本とは去年からの約束

臆せずズラ被るのはさすがやわ(笑)

突然登場の小田。

新たなライバル?(笑)

張本さんに投げれるなんて!

今週のサンデーモーニングに……… qqq

山本浩二さんとの小さな絡みや

古田さんの落球は仕込みなし。

みんな楽しむことを前提に絡んでくれる!

毎回一番楽しんでるのは俺自身やな!

村田さん、大野さんも凄かった!

山崎武司のHR、古城のファインプレイ。

篠塚さんの華麗なバッティングに守備も。

桑田さんは流石の動き。

G.G佐藤は御祓ができたね(笑)

本当に楽しい時間でした。

しかし……

やり過ぎて来年へのハードルが………

見に来て頂いた皆さんも喜んで頂いた様子。

全ての皆さんに感謝です。

みんなかがやけ~!