今シーズン新たな試みとして

プロ野球OBによるKONAMIのゲームアプリ

プロ野球ドリームナインスーパースターズ

リアルタイム予想を開催しました。

後は座談会を残すのみとなります。

参加して頂いたプロ野球OBの皆様には感謝です。

北別府学さん、篠塚和典さん、広澤克実さん、

駒田徳広さん、香川伸行さん、西崎幸広さん、

吉井理人さん、山崎武司、飯田哲也、石井貴、

薮田安彦、山村宏樹、助っ人参戦してくれた

小早川毅彦さん、木田優夫、落合英二、高橋健、

浜名千広、亀山努、今中慎二、前田幸長、

仁志敏久、座談会に参加してくれた岩本勉

快く受けて頂いてありがとうございました!

毎回の見所予想でMCをしてくれた

石田紗英子さん、川瀬良子さんにも感謝です。

KONAMIをはじめとする携わって頂いた全ての

皆さんに本当に感謝!感謝!感謝!です。

これだけのメンバーと一緒にいろんな試合を

観戦しながら野球談義出来たのは贅沢の極み(笑)

ずっと夢のような時間でした!

まだ最後の座談会がありますが

この場を借りてお礼申し上げます。

私?

キャスティング担当&ハゲ ィャ 影のプロデューサー

Mr.スーパームーンです。