こんにちわ😌
ココロの虹色ガイド 葉月 真由です🌈✨




初めましての方は こちら🍀


***



これまでの人生


振り返ってみると…


やっぱそれなりに、色々あった訳で😅



なかなかに

過酷な時代もありました😓




だけどある時…


ふと気がついたのよ。




「誰かと人生交換する?」


と聞かれたら…



//

絶対に嫌。

私は「私」の人生がいい。

\\


ってことに。






辛いことも

苦しいことも



死にたくなるようなことも…

正直あった。




だけど今



これら全てが私の誇りで。

全ての経験が宝物で。






こんな経験があったから

今、こんな見方ができる。




あんな体験があったから

今、幸せを感じられる。




それらがなければ

今の私は、私じゃなかった。





全てのコトは、

「私」をつくる糧になっている。




私をカタチ取り、

私を彩っている🌈✨






そんな今の「私」が

好きなんだってことに。








この世の全ては

体験型の遊園地。




神様が

人間に肉体を与えた意味は



それを以て



起こる全ての事象を

「体感」「経験」しなさい

ということ。





だから人は


己の人生を

味わい尽くさねばならない。






いつまで…不幸自慢をしているの?




あなたは今すぐ

幸せになったっていい。






「試練」だなんて

しゃらくさい。



楽しいこと

苦しいこと


嬉しいこと

悲しいこと



幸も不幸も……

全部楽しめ !( ̄⁠□ ̄⁠)!






だから私は胸を張って


今日も私を生きていく✨✨








〜今日も幸せに生きている〜

✨感謝します✨


ありがとう ありがとう ありがとう



今日もあなたの色が、素敵に輝きますように🌈
みんなの今日、素敵になぁれ🌟



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



 

あなたのお写真から視る

🌈魂のカラー鑑定🌈実施中✨

※ 鑑定は無料です🎵


あなたの魂の色

色から読み取れるキーワード

お伝えします✨✨✨



ご希望の方は

こちらの⏬公式LINEに登録して…


🍀公式LINEアカウント🍀

友だち追加



無料鑑定 ってひとこと送ってね😆

(最初は自動応答システム使ってるから

 絵文字とかつけないでね😉💕)



過去に1度

受けたことあるよ〜って方も🆗!


色は変化することがあるから

以前とは違った色を纏っているかも🤭


ご依頼、お待ちしてまーす😆✨





 

自由に生きよっ🌟

葉月の迷子センター🌈✨

カラーリーディング含めるマインドコンサル☆





*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


公式LINE登録で、あなたに今、必要な色が判っちゃう

「直感の色診断」ができるよ🩷




🍀公式LINEアカウント🍀

友だち追加


🟥🟦🟨🟩🟪🟫🟥🟦🟨🟩🟪🟫🟥🟦🟨🟩🟪