こんにちわ😌
ココロの虹色ガイド 葉月 真由です🌈✨

初めましての方は こちら🍀

***


「過去の経験があるから、

 今の自分がいる」


あなたの色を輝かせる🌈✨

素敵なサポートメニューができました💖



あの頃
私はひとりで戦っていた。
周りは、敵ばっかりだと思っていた。

自分で
「死ぬ」勇気がなかったから
「誰か私を殺して」と呟く。

どこを向いても暗くて…
視界はとても狭かった。

それがあの頃の…
私の世界のすべて。


だけどそれは…実は全てが

幻想だったんだよね😊




周りの誰のせいでもなく


世界を作っているのは

紛れもなく

「自分自身」なのだということ。




🩵🩷🤍🩵🩷🤍🩵🩷🤍🩵🩷🤍🩵🩷🤍

思い込みを書き換えれば

 世界は変わっていく

🩵🩷🤍🩵🩷🤍🩵🩷🤍🩵🩷🤍🩵🩷🤍



あの頃

孤独と戦ったから、今がある


あの時スキルを身に着けたから、

こんな事ができる✨


真っ暗な世界を経験したから今、

世界が眩しい程に

輝いている✨




葉月は


葉月が出会った

すべての人に伝えたい…


「生きててくれてありがとう✨」

「出会ってくれてありがとう✨」






自分の色🌈を輝かせる

ワークサポート!!


葉月と一緒に

あなたの宝を探しに行こう!


募集開始します🤭✨


    

〜 ネガティブから宝を探す 〜

🌈思い込み書き換えサポートプログラム🌈


1か月サポート 60,000

(限定3名様 上記より特別価格でご案内)


60分セッション × 2回(月始め〜月末頃)

期間中、LINE or Messenger 質問無制限


気になった方は、まず

無料体験セッションへ

お越しください😊✨

⏬お申込はこちら 



または、

葉月公式LINEからメッセージ下さいね😊✨


🍀公式LINEアカウント🍀

友だち追加



***


今夜も、あなたの色が素敵に輝きますように🌈

みんなの明日、素敵になぁれ🌟


🟫🟥✨🐉✨🟧🟨🟩✨🐉✨🟦🟪

公式LINE登録で、

あなたに今、必要な色が判っちゃう


「直感の色診断」ができるよー😆✨




🍀公式LINEアカウント🍀

友だち追加