みんなのちから。 | mana*mon~のイロイロ日記★

みんなのちから。

全国で支援活動がたくさん行われています。



私の住んでいる広島でも、被爆医療チームの派遣や、消防局の皆さんが被災地へ救護活動、街ではたくさんの場所で募金活動が行われています。



人のちからは偉大です!



きっと、きっとみんなの思いは届きます!



被災地の方は精一杯頑張っています!!



誰かを守るため、誰かを思うため、生きるため、精一杯頑張っています!!



だから私たちも出来る事を精一杯頑張ります。



レンくんも6ヶ月を迎え、セッちゃんも毎日元気で過ごしている。こんな当たり前の毎日を大切にしなくちゃいけませんね。。。



早くみんなに笑顔が戻りますように。。。