推 | 心の波

心の波

ネガティブでも
幸せ探して生きてます♪

 

 

 

 

推してるアイドルを追っかけて

プレミアムなグッズを買い漁り

寝ても覚めてもそっと眺めては

微笑みながらウットリする。

 

動画は穴が開く程に何度も

何度も見返して辛い時も悲しい時も

視聴する度に優しく私だけを

いつでも支えてくれた、、気がする。

 

実際に会えなくても存在していて

雲の上の人なのに身近に感じられ

何気ない笑顔に毎回、癒され

さり気ない強さに憧れる幸せを

与えて下さる神に感謝しよう!

 

離さずに逃がさず無くさず

しがみつくように大切にしてきた

会員証は大事に金庫に保管してこそ

 

人にも語れる本物のファンと認められ

推しだと言える立場なのかも。

 

 

 

もう死ぬしかないと諦めた時

そっと優しくお声掛けしていただき

私の弱さにスッと寄り添って下さり

己の醜さにもずっと近寄って下さった。

 

教典を何度も何度も読み返し

寝る間も惜しんでお題目を唱えては

繰り返す度に私は浄化されて

続けるごとに己は強化されていた、

つもりで今までやってこれたし。

 

実際にお会いする機会が無くとも

御心はいつも支えて下さるのだから

私からの都度のお布施は必ず欠かさず

 

世の為人の為、しいては

世界の平和に繋がるためにと

 

 

惜しまず率先して提供してこそ

額面なんて野暮な話は気にせずに

やればやるほど善行を積み上げ

やがては極楽浄土へ導かれるとか。

 

あなたも私も君もペットも

皆が毎日笑顔で平等に暮らし

地上天国の実現も近いらしいので

 

もしかしたなら、もう

すぐそこまで来ているかも⁉

しれないかもぉー!

 

 

平和だね、この時代は。

優雅だね、上層の高貴な方々とは。

 

便利だね、デジタル情報社会では

人工知能も益々発展しながら

遠隔操作もどんどん普及していて

 

リモート会議でも十分な成果を出し

フォローもアフターも欠かさずに

相手の魂ごと鷲掴みに出来たなら

 

そのままで同伴入店も

よろしくお願いします♪

 

 

そんな時代に共感できて

こんな生活でも肯定できる

仲間がいてこそ回るシステムは

 

会員証を更新する為に

年会費を毎年納めるだけじゃなく

個別の寄付も随時受付可能です(上限無し)

 

成り立つ組織が必要で

束ねる幹部が手腕を問われて

 

ブレずに変わらず君臨している

絶対的なカリスマ教祖様が

いつまでもお元気な姿と共に

永遠に崇められ祀られる世界観。

 

素晴らしい人間様の

偉大なる尊厳の象徴として

有り続けるそれぞれの宗派に所属して

 

今日も明日もその先も節度を保ち

慎み敬い精進しながら努力を惜しまず

お布施は忘れず諸大会や各種イベント

に進んで参加しては

足跡や爪痕をキッチリ残すことだ!

 

そのお陰様の恩恵を噛み締めて

幸せで穏やかな日々を

過ごせたらいいけども、、

 

私はもう、興味がなくなってしまった。

 

推進力は恐怖心を変換してこそ

推力は食べて飲んでを繰り返して

 

僕はその日暮らしの労働者として

推しも無く所属もせず

のうのうと気楽に生きております♪