汚 | 心の波

心の波

ネガティブでも
幸せ探して生きてます♪

 

 

 

泥で服を汚されたと泣く暇があるのなら

早めに洗って乾かした方がいいかも。

乾いてもシミになった!と落ち込むより

平然と着てたら誰も気にしないと思うけど。

 

そもそも人ってあんまり誰かに対して

言うほどそこまで興味もなければ

ぶっちゃけ関心も無いんじゃないかな?

 

汚れた精神でも笑って生きるしかない

そんな毎日がまだまだずっと続くのなら

疲れたと諦めて止める選択もありな社会に

 

自分の手は汚さず幸せになりたいのなら

金を払って依頼するのがベストかもね。

 

己の精神は清く正しく美しいって

堂々とおっしゃる賢者や聖者の周囲には

支える為に自らを汚す方々や穢れる事に

慣れた勢いがあるかもしれない。

 

私の心がとても傷付き汚されたから

謝罪を求めて慰謝料を請求しよう。

僕は判決に従って慰謝料を支払う際に

汚れた過去も一緒に清算出来たら幸いです。

 

汚して得る快楽は開放的だし刺激的で

刺激を探して求めた場所は壁のカビとか

シミとかあちこち穴や汚れが目立つ。

 

僕の汚れは隠して薄めて暈して消せたら

ラッキーなんだけど、癒着して固着していて

こびりついて染み付いてるから厄介だ。

 

汚れをとる為アレコレ試して磨いて拭いて

削って溶かす必要があるみたい。

 

油汚れや泥汚れ過去の汚れや穢れもろとも

新たな穢れも汚れともどもスキっと消せたら

大まかな苦労は和らぐ年齢となった。

 

汚れた者には汚れたモノが似合い

汚れた考えには穢れた精神で寄り添う世界が

どこかにそっとあるらしい。

 

穢れた精神は汚れるまで鍛えて叩き

笑顔が輝き光るまで諦めすに支えよう。

 

手を汚して得る感動と興奮は

心が汚れていても顔が醜くても

精神が歪んでいても、そんなの関係ねぇ!

 

研磨剤と洗浄液を使い分け

上手にウエスで拭き上げながら

ニヤケて喜んでいるオッサンの事を

 

汚れた奴だと見下さないで

汚れた言葉を投げかけないで!

 

趣味なんだねって優しく微笑んで

温かく見守って、、無理なら黙って

見過ごすとか、いちいち気にしないで

スルーして無視して放っておいておくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かにとっては不用品でも

誰かにとってはお宝なんです♪

 

クローズドの私有地にて勝手に

遊べる環境もあるので、、田舎者で

本当にえがったなっし♪

 

オンボロボロこそ

最強の最高なのです!

 

保安部品は無くその他欠品や欠損も

かなりアリなのでド素人でも

最低限できる範囲で楽しみます♪