あんにょんにっこり


JO1ブログですスター

Mステ2回目出演しましたカラオケ




ラブシカ、めっちゃ良かった‼️

フルverだったのも有り難かった🙏

きまちゃん、平野紫耀くんとお話しできて大活躍だったね👍

JO1ワイプもよく抜かれてたし(純喜の真顔よ爆笑

こんなに旧ジャニの方々と会話できるなんて、以前はありえなかったよね。
Mステ出演すらできなかったんだから。。


Love Seeker







NHK  Venue101

こっちのビジュアルもサイコーハート




ビッグニュース入ってきた❗️

韓国音楽番組🇰🇷出演決定‼️

おめでとうJO1🎉



5/23(木)M COUNTDOWN

5/24(金)Music Bank

5/25(土)音楽中心

5/26(日)人気歌謡

5/28(火)THE SHOW

5/29(水)SHOW CHAMPION



Mカ、ミューバン、ウマチュン、インガ、ドショ、ショーチャン、全網羅してる❗️
Mカ以外に韓国音楽番組に出れるなんて夢のようだわ泣くうさぎ

JAMの知らない水面下で、ラポネめちゃくちゃ頑張ってくれてたのね(CJかな)🙏

もしかしたら、、韓国デビュー視野に入れてたりする⁉️
今までの楽曲をKOREAverで録り直して韓国デビューとかあり得なくないよね⁉️
ラブシカで世界行く!って言ってるらしいし。
ないかなぁ〜どうだろう〜そこまでしないか。。



さてさて。
サマソニ2024  8/17参戦してきます❗️





私的マストなアーティストは、

もちろんJO1❗️


JO1




次に見たいアーティストはCreepy Nuts

去年の夏、沖縄のWWWフェスで見てハマりまして

R-指定さんの怒涛のラップに痺れたし、松永さんのDJもサイコーで

盛り上がって楽しかった❗️

今回は世界的にバズりまくってるB-B-B-Bが聴きたい❗️





これ、ASEA2024でのCreepy NutsステージのJO1リアクション

トレの皆さんも盛り上がってくださってる!

アサヒさんと拓実くん、また似てるって見つかってるねー!

赤黒軍服JO1、大優勝すぎるのよ🏆

サマソニでJO1とCreepy Nutsのケミが見えてきたハート

楽しみすぎる‼️




他に見たいアーティストは

ラポネの仲間たち


INI



ZB1


INIもZB1も初見!

単コンはJO1を見たいので、サマソニでラポネ仲間見れるのは有難い🙏

とくに最近ZB1よく聴いてるので楽しみ照れ

楽曲いいし、9人みな爽やかで顔面もスタイルも良いっ❗️


SWEAT


Feel the POP





他には、、K-pop勢で


ATEEZ


ロート製薬のCM出てるし、今アツイですね❗️



IVE


ウォニョンちゃんの人間離れしたスタイル見てこよ照れ
けどあの猛暑の中、女性グループの出演は心配になります驚き
無理しないで、って思っちゃいます🙏




K-pop以外に日本や海外のいろんなアーティストも見たいし、
日本・海外アーティスト好きな息子がCreepy Nutsまた観たい❗️って私と意見一致したので
チケ代奮発しました🎫


猛暑で熱中症対策しなきゃだし、汗だくで化粧も髪もオワるし、
防備しててもうっかり日焼けしちゃうんだけど、
屋台で飲み食いしたり休憩しながら、好きなアーティストをピンポイントで見れて、
夏のレジャー感覚でフェスを満喫できるのがサマソニの醍醐味だと思ってる👍



サマソニ2019のセブチは最高すぎましたダイヤモンド

HIT、コルコルコル、ハピエン、オチョナ、アッキンダ、アジュナなど

神セトリで8曲もやってくれたんです❗️

あのえげつない猛暑の中、全力でのパフォーマンス

今となっては見れてほんと良かった思い出ですお願い


HIT、Oh My 、Healing 、Clap 、Call Call Call、Happy Ending、Adore U 、VERY NICE