おはようございます☺︎







沖縄旅行ブログは中断しまして、、
昨日はサマソニ大阪2019行ってきましたー!!







まずはじめに、SONIC STAGEでドボイズくん観てきましたー!






めちゃめちゃ可愛い♡ カッコイイ♡


写真も動画も撮れる雰囲気ではなかったので、撮ってなかったんだけど
息子がこっそり1枚だけ撮ってくれてました。
知らんかった!感謝m(_ _)m




曲は、順不同ですが、

No Air
Right Here
Text Me Back
Bloom Bloom


あと1曲くらいあった、、バラードかな?
ほとんど普段聴いてる曲だから、ノリノリになれた(^-^)v



リアルに聴くと、曲もノレるしダンスもカッコよかったし
もっと聴いていたかったな(^-^)
エリックかな?英語ペラペラだし
英語喋れるメンバーがいるのは、やっぱ強みだと思う!








続いて、OCEAN STAGEに移動しまして、
念願のSeventeen セブチ!




ジョンハン、ヤバっ♡
長め金髪のジョンハンは、王子様でした♡

息子も、あのウェーブ金髪だれ?王子様やん!
好み、一致だな( ^ω^ )

13人、みなカッコよすぎ!!








歌もダンスもラップも、素晴らしかった!!
みな、白シャツがベッタリはりつくくらい汗をかいてて
あのクソ暑さの中、全力でのダンスパフォーマンスは脱帽でございました!!



カラットさんは、一番前を陣取ってはったのかな。
前から完璧な掛け声が聞こえてきました!!


私の後ろにいた、セブチを知らない女子達は
みんな顔面偏差値たかー!て言ってましたよ( ^ω^ )
で、セブチの次のアランウォーカーを観に来てた若者男子達も
ちょっとノッて聴いてたのがなんだか嬉しい!
音楽に境界線を引かずに聴いてくれる人って、いいな。


 



炎天下のサマソニはエグいっす( ´Д`)
ちょっと休憩〜



屋台で、唐揚げやチーズホットック、かき氷で
エネルギーチャージしまして、、






いざ、念願のZedd でございます!!







初 Zedd だけど、ほとんど聴いてる&口ずさめる曲ばかりで 
テンションアゲアゲでした!




セトリ、こんな感じだったかな?




あと、ONE MORE TIME   Zedd ver.もやって
ノリノリでした!



Zeddの中で、あまりメジャーではないだろうけど
Rude  Zedd remix が大好きなんです。
これは、ノリノリで歌ってきました!


本家 置いときます↓







で、後でツイッター見たら、、

ナニゴト!?













セブチとZeddやーん♡

貴重だ!!
ありがたすぎる!!


お互いのステージを観たのかな(^-^)
どちらもほんとに最高のステージでした!!


















このぐるぐる回る円形のステージに、度肝ぬかれた!
これを海外から持ってきて設営するって凄い!


Zeddのステージ、この中に私もいたんだ。
同じ空間で、音を楽しんだんだ。
あー余韻ヤバイなぁ。。





こんな日韓情勢時に、日本に来てくれた
THE BOYZ & SEVENTEEN 감사합니다

Thank you for giving me the best summer!
I was glad to see you, Zedd













余談ですが、、、

保冷バッグ、保冷剤、凍結ペットボトル、瞬間冷却剤、バスタオルなど
いろいろ熱中症対策しました。
頭から肩、腕まですっぽり隠れるバスタオルが、
暑さと日焼けを防げて一番重宝したかな。
普通のタオルよりバスタオルの方が絶対いいです。



あと、
沖縄旅行の翌日がサマソニだったので
舞洲サマソニ会場まで、車で送り迎えしてくれたダーさんに感謝×100!
ありがたかったです^ ^



長々とミアネヨ。
以上、サマソニ大阪2019 ブログでした(^-^)