仕事から開放された金曜日、神戸阪急に行ってきました照れ


神戸阪急がリニューアルしてから、じっくり館内をみたことなかったから
今回いろいろ見て回ったら、大好きなPEANUTSがあったぁハート
キャラクターでは、ダントツでSNOOPYが好きブルー音符

ミッキーよりSNOOPY派です。






買ったものは、、




ワンプレート
お椀
スプーン・フォーク

可愛いハート






休日ブランチにプレートに盛り付けてみたら、、


柄が全然見えんっ笑い泣き
SNOOPY柄がないと、フツーのお皿。。


しかも、

木のフォークは全然使えんっ笑い泣き
結局フツーに箸使ったよね🥢


うん。
だいたい分かってたことやけどね
それでもSNOOPY大好きだから、自己満足です照れ




2/28〜3/5  POPUP

SNOOPY'S SURF SHOP 


ロングボードに乗ったSNOOPY

エコバッグ

Tシャツ

ブルーのマグカップ

どれも可愛いすぎるブルーハート


大好きなSNOOPY×大好きなサーフ系

これは行くしかないブルーハート






それから、、


ゴンチャロフのフェルメールチョコレート本命チョコ




アンリマティス


モネもゴッホもあったけど、こちらのマティスが可愛いくてハート



ヨハネスフェルメール「真珠の耳飾りの少女」


青いターバンの少女、とも言いますよね。

真珠の光り方、ターバンの質感、瞳や唇の艶やかさ、印影のある少女の表情

フェルメールは、光と影の描き方が素晴らしいなぁと思います。




2019年、母と息子とフェルメールの絵画展を観に行ったんです🖼️






門外不出の「真珠の耳飾りの少女」は観れませんでしたが、

どの作品もフェルメール特有の光と影がほんとに美しく描かれてて

実際にフェルメールの絵画を目にすることが出来て良かった照れ






そうそう、チョコレートですが





中身も絵画のよう✨

ゴンチャロフ、安定の美味しさです本命チョコ




さーて、今からうち家族と妹弟家族みんなで

焼肉食べながら、🏝️旅行のプラン日程を計画してきまぁす音符

もう久しぶりの海外旅行、楽しみすぎてヤバイ笑