学生時代のイメチェンは中学生の時肩まであった髪をショートにした時ですね

美容院には揃えてもらうつもりで行ったのですがまだ、若い見習いの人の練習台になったみたいで切った後に先生に見てもらったら色々直されて先生に前髪やサイドはベリーショートにされていました

幼い頃以来のショートは初めは恥ずかしかったのですが友達から良く似合ってると言われて嬉しかったです

ショートだと洗うのも乾かすのも早くてとかすだけで良いのは髪の多い私にはラッキーでした

ショートにするとサッパリするので気持ちまで軽くて爽やかになったようでした

それからは練習台にした人が私の担当になり私が結婚して妊娠するまで担当してもらっていました

その方が自分の実家でお店を開く事になり遠方なので私は行けなくて疎遠になり残念です

美容師さんが長年担当になって貰っていると私の好きな髪型や長さを知っているのでとても楽でした


アルバムにはショートヘアの私がご機嫌で笑顔で写っている学生時代の写真が1枚ありました



学生時代のイメチェン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する