病院に検査結果を聞きに行って帰ってから開いたブログにあった本当の気持ち診断


私はとーっても元気なんだって🤣🤣


胃カメラの結果は何も悪いものはなくて綺麗でしたよと言われました

ただヘリコバクタ・ピロリ菌が生息しているらしいので薬を飲んでやっつけるそうです


先週レーザーで取ったイボも順調に回復しています

埋没しているのでまだ赤くて乾いていませんがこれが正常なんです


3つあったタコもほとんど取れたようで痛みもありませんが来週診察予定です


愛犬が最近元気がなくて食欲もないので獣医さんに連れて行く予定です

浴室暖房乾燥機の調子が悪くて洗濯物が乾かないので修理を頼んでます

心配事は絶えませんが私は元気です😀👍


金曜日には家族揃って野球観戦予定

翌週は旦那さんのお給料日なので握り寿司を食べます


バラ祭りや地域の春のお祭りも予定されてきます

元気で楽しみたいです