ブログの不具合がありしばらく投稿が出来ませんでした

保存記事が開かず編集も出来ず一気に記事を書いてそのまま投稿するのは、時に編集もしていましたから困りました💦


アメーバの問い合わせからカスタマーセンターの方が色々教え下さり何度もメールをやり取りしてできる事は全てしましたが改善されずアンインストールまでしましたが駄目でした


私は諦めて今後は記事の保存、編集はしないで投稿する事にしました 

他の機能は大丈夫です🙆


誤字脱字がある場合は許して下さい🙏


カスタマーセンターの方には何度もメールを頂き親切丁寧に対応して頂き嬉しく思いました


楽天の買い物でショップからの連絡が来なかったり、商品が届いても履歴には未配送になっていたりとトラブルがあり、ショップに問い合わせるとAIが対応して丁寧でも的外れな返信もありやっと人と連絡が出来ても対応が悪く嫌な思いもしました

きちんと謝罪して今後の対応を気をつける事など返信があると誠意を感じます

AIではわからない人の優しさや思いやり、温かさを感じます

出来る限りの対応をしてミスを謝罪をして下さるとトラブルがあっても気持ちが違います

カスタマーセンターの方は色んな嫌がらせモラハラもあると聞きます

自分がされて嫌な事はしない方が良いですね😅


今後も少しずつですが投稿していきますので宜しくお願いします