おばあちゃんカフェ -3ページ目

おばあちゃんカフェ

ブログの説明を入力します。

孫に近づき難かった私が、微笑ましい光景を思い出しましたラブ

小学低学年の頃…脚の不自由な孫の運動会での出来事です(*^▽^*)

かけっこは苦手のはず…取り越し苦労えー

5人でのスタート…やはり出だし遅いが顔見ると真剣そのもの(*^▽^*)

前ではなく…後ろをちょくちょく見ながら走るのです

パパ……○○○前見て走れ~…笑顔の声援

ママ……カメラマン

ばあちゃん…ハラハラドキドキ

結果4着でした(*^▽^*)

お昼休み

パパ…前見て走れよ(笑)よく頑張ったな拍手

ママ…やるじゃん…頭撫でている

ばあちゃん…うるるでハイ・タッチ

孫……だってビリ*イヤだから必死だったよ…どうだ(笑)のいい笑顔です

次の年

かけっこ…やはり4着でしたが

お昼になり帰って来て

開口一番…惜しかったなあ~もう少しで
前の子抜けたのに…今度頑張るぞ

ガッツポーズ…パパ・ママとハイタッチ

身の丈を知り…そこでポジティブな考え方に頭下がるおばあちゃんでした(*^▽^*)

今日も書かせていただける事に感謝致します┏○ペコッ