小学低学年の頃…脚の不自由な孫の運動会での出来事です(*^▽^*)
かけっこは苦手のはず…取り越し苦労
5人でのスタート…やはり出だし遅いが顔見ると真剣そのもの(*^▽^*)
前ではなく…後ろをちょくちょく見ながら走るのです
パパ……○○○前見て走れ~…笑顔の声援
ママ……カメラマン
ばあちゃん…ハラハラドキドキ
結果4着でした(*^▽^*)
お昼休み
パパ…前見て走れよ(笑)よく頑張ったな
ママ…やるじゃん…頭撫でている
ばあちゃん…うるるでハイ・タッチ
孫……だってビリ*イヤだから必死だったよ…どうだ(笑)のいい笑顔です
次の年
かけっこ…やはり4着でしたが
お昼になり帰って来て
開口一番…惜しかったなあ~もう少しで
前の子抜けたのに…今度頑張るぞ
ガッツポーズ…パパ・ママとハイタッチ
身の丈を知り…そこでポジティブな考え方に頭下がるおばあちゃんでした(*^▽^*)
今日も書かせていただける事に感謝致します┏○ペコッ