今度は保育園の頃
保育園に入る時…面接で息子さんのためには、普通保育園よりは養護保育園の方が…
と言われたのにも関わらず入れて頂いた
なので先生の脚に年中ぶら下がって手間のかかる園児でした(*^▽^*)
もう一人同じような園児がいて 先生 大変そうでした…仲良しだそうです(笑)
孫は年長さんになったころは遊びの
リーダー的存在になっていました(笑)
園内で工事用一輪車が遊び道具としてあり
孫がみんな集めてジャンケンしています
勝った子を乗せるのかな
仲良しのお友達負けた…勝った子は大喜びです
乗ろうとすると…負けた人が乗るんだよ
勝った子…え~っ
勝った子は2番目(笑)
僕が決めたの…と負けた子を乗せているんです(*^▽^*)
あとのお友達は後ろから押しています
私は(笑)あんぐり
手のかかった子…集団生活でここまで逞しくなる…先生方に頭の下がる思いでした
保育園には感謝のかぎりです
今夜も書かせていただける事に感謝致します┏○ペコッ