創造の世界に発信したので(笑)又新たな見えない世界のプロセスが
今、スタートしました(*^▽^*)
昨夜から先程まで…どうも不安の中だっ
たようです
生まれて来た意味……因縁解消の為
人生etc.の出来事は…貧乏・病気・不幸の数々は…新たな時代を創るための
プロセスであったこと……終えた今は
創造の世界へ旅立ちです(*^▽^*)
これが
の
表裏一体の役割分担です
又…解らんこと始まった(*^▽^*)(笑)の世界になりますが
あしからず…┏○ペコッです(笑)
書くことで顕現化に繋がって行きます(笑)
大きな一歩…守護霊様*指導霊様ありがとうございます。
新たに書かせていただける事に感謝致します┏○ペコッ
