皆様こんにちは♪

こちら芥川節子バイオリン教室です。

ご訪問いただき有難うございます。



紫陽花の季節になりました。




もう何十年も前に、父が買ってくれた博多人形。

紫陽花の花の着物を着てます👘

いつもは飾り戸棚にあるのですが、、この季節‼︎

レッスン室に飾ってみました。



久しぶりの更新になってしまいましたが、

お教室は新しい生徒さんのご入会が続いて、活気に満ちています🎶

このところご入会の皆様は.

“憧れの曲“に[パッヘルベルのカノン]を挙げる方がとても多く、、、

篠崎バイオリン教本で基本を身につけながら、

できるだけ速く[カノン]に到達できるように、

私も日々のレッスンに力を注いでいます🎻



先日、バイオリンケース新調しました。



東洋楽器ULシェルRレッド(4分の4)

1番軽量のケースです♪





☆バイオリンを始めて1年以内の生徒さんは

[カノン]はこちらの楽譜を使っています。







☆当教室の見学、体験レッスンお申し込み、楽器レンタル、ご購入、修理のご相談は


04-7110-5387 芥川まで

お気軽にどうぞ🎶


violin.setsuko@gmail.comでも

承っております。

(体験レッスン、楽器レンタルは無料となっております)



レッスン室の窓辺にひまわり🌻を飾りました。






こちらは昨日の夕焼け🌇





お読みくださってありがとうございました😊

宜しくお願い申し上げます🙏