ほほえみ紡ぎ

Keyco さん主催の

トルコランタン作りに行きました。



不器用な私でも作れた

トルコランタン



それでも

私は不器用だからと

ネガティブな言葉がつい出てくる



他の人は

作ることを楽しんでいるのに、

簡単に出来るやり方を

聞いている私



うまく作れなくて

先生に手伝ってもらうことが

嫌な私

もっとうまく作れたらいいのに...



ほぼ先生作ってもらった部分を

褒めてもらって

先生が作った部分だよって

言えなかった。

言葉が出てこなかった。



最終的には

色を少なくシンプルベスト!


席を離れて遠くから

見ると

なんとかなったと思えた。



写真はKeyco さんから

お借りしました




その後でみんなでランチ


野菜多めのランチにびっくり‼️


とても美味しかった😊


久しぶりの家族以外の人との

ランチは嬉しかった。


普段家ばかりいるので

疲れを感じて先に帰ることにした。


家に帰ってランタンを見ると

作って良かったと思える。

私のもいい!