先月

おしゃれ園芸講座の後期最終日がありました。



球根植物の寄せ植え

ヒアシンス

スイセン

ムスカリ

籠に寄せ植えしました。




今回のおしゃれ園芸講座は

あえて始まる前に花材を運んだり、

終わった後の片付けをしてません。


参加するだけでいい

と思いながら参加させてもらいました。



実際は参加するだけで精一杯でした。




それでも

私よりも年上の人ばかりなので

年下の私が動かないのは

やっぱり気になるところですが

何も言われないから

甘えさせてもらってます。




今回は珍しく次の予定が決まってません。

コロナが5類になってからは初めてのことです。



また開催されて参加したいです。