浮気相談 お話を聞いて頂いて、少しすっきりして、気持ちが楽になりました。 | スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる! ありがとう 感謝 幸せ 愛 豊かな金運を手に入れる開運術 運勢や運命を判じ お金を貯める お金を増やす お金を稼ぐ 金運アップ 夢の実現 成功法則 引き寄せの法則 お金がない 占い 理想の未来 貢献 徳

● 浮気相談 お話を聞いて頂いて、少しすっきりして、気持ちが楽になりました。

おはようございます。山里 洋です。

お客様からうれしいご感想を、お寄せいただきました。
(アメブロに掲載する旨、ご本人様了承済みです)


「浮気相談 お話を聞いて頂いて、少しすっきりして、気持ちが楽になりました」


悩み苦しんでおられる胸の内を明かされることで、気持ちが楽になられます。

現実世界と目に見えない世界、双方の中間に立って物事を視ている、私ならではの「視点」。

その視点を元に「言霊」を用いて、あなたの悩み苦しみを解消してゆきます。

スピリチュアル相談では、あなたが抱える悩み苦しみの「本質」と向き合います。

山里様

11日は、長い時間話を聞いて頂いて、本当にありがとうございました。

シートも早速送って頂いて、ありがとうございます。

2007年は、夫が駐在になった年で、振り返れば、元々お互いに問題に向き合わずに来た夫婦だったけれど、

一人で海外に行ったその年から、更に問題から目をそらす日々が始まったんだな、と思いました。

1月に入ってから山里さんと電話でお話するまで、家に籠り、電話にも出ないような毎日でしたが、

11日にお話を聞いて頂いて、少しすっきりして、気持ちが楽になりました。

薄々思っていたこと。

やはり、自分自身がこれからどうありたいか、そこを見つめて明らかにすること。

私はどうしたらいいですか?と、

散々講座やブログを渡り歩いて、誰かに答えを求めても、辿り着くことはないということが、

山里さんと話していて、更にはっきりと腑に落ちた感じです。

そして3月は、故郷に私の母の七回忌で帰るのですが、その時に、夫の両親のお寺に、一年ぶりに寄ろうか、と。
(まだ悩んでいますが)

(ずっと私は行かなかったのですが、一年前に何かにすがるように一人で行ってきました)

夫も私も両親は他界して、お互い兄弟がひとり。

最初は親がいないことに、絶望的な気持ちになりました。

親がいれば、そこに逃げ込めたと、発覚した時は思いました。

でも、冷静になれば、娘がこんな状態にあることを知ることがなくて良かった、と思います。

いっそ離婚すればすっきりするのか、と思う時も多いですが、

投げやりにそうしても自分の問題は一生解決しないような気がします。

やはり、今は山里さんのおっしゃるように、焦らず、まずは自分の生活を建て直して、

あまり難しく考えず、何かを始めること、と思います。

これから6月が私にとって、春の時期であることが幸運です。

シートにあった、相性については、難しく、お湯で木が枯れる、といったことは、

何となくざわざわした気持ちがしましたが、浮かび上がるものは、素人では難しいですね。

少し自分の中と向きあってみます。

そして山里さんのお力をお借りしたい時は、お願いしますね。

長文申し訳ありませんでした。

本当にありがとうございました。

山里さんの一年にも笑顔(^^)の時間がたくさんありますようにお祈りしています。


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご相談いただいたら「その場限り」ということはありません。

クライアント様によっては、半年後、一年後も近況をご連絡くださります。

ご連絡くだされば、現状に合ったアドバイスをお伝えしています。

私の幸せは、クライアント様が幸せになられること。

あなたの幸せが、私の幸せでもあるんです。

スピリチュアル相談では、幸せを引き寄せる4つの鍵をお伝えしています。


大切なあなたに、たくさんの感謝を込めて。

幸せを引き寄せる4つの鍵!スピリチュアル相談はこちらから。

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる! 山里 洋

東京や大阪、世界中にお伺いいたします
東京都品川区西大井5-24-19 鈴木荘201
営業時間 9:00~18:00

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!
スピリチュアル相談
お申込み
お客様のご感想
tel : 090-9713-4741

携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

和歌山.大阪.奈良.京都.神戸.田辺.海南.御坊.串本.勝浦.新宮.東京都内からもご依頼いただいております。