スピリチュアル相談 お客様のご感想一覧 | スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる! ありがとう 感謝 幸せ 愛 豊かな金運を手に入れる開運術 運勢や運命を判じ お金を貯める お金を増やす お金を稼ぐ 金運アップ 夢の実現 成功法則 引き寄せの法則 お金がない 占い 理想の未来 貢献 徳

● スピリチュアル相談 お客様のご感想一覧

おはようございます。山里 洋です。

お客様からうれしいご感想を、お寄せいただきました。
(アメブロに掲載する旨、ご本人様了承済みです)

●「今は明るい未来しか想像できないくらいに、心の中が明るく軽くなっています!」

変化を実感していただけて、私もうれしいです。

心の中が明るく軽くなる。

あなたもスピリチュアル相談で、明るい未来を想像しませんか?

東の空に手を合わせたり、お墓参りに行ったりと、教えていただいたことを実践するようになってから。

不思議と心が落ち着いてきて、悪いことを考えないようになってきていました。

さらにヒーリングも受け、家相もみていただいて。

今は明るい未来しか想像できないくらいに、心の中が明るく軽くなっています !

仏壇の上やまわりには、よけいなものを置かない。

電球タイプのローソクでは意味がなく、仏壇の中に電機の配線があるのも良くない。

遺影はずっと飾っておくものではない、など。

今まで知らなかったことを、たくさん教えていただきました。

実際に全部直してみたところ、今まであった仏間特有の重たい感じがなくなって。

ものすごく明るい感じに変わり、これには家族皆が驚いていました。


「仏間とは暗いもの、重たいもの」というのは、まちがった思い込みだったんだなぁ………と思いました。

勉強になります !

ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

お伝えしたことを、一つ一つ実践していただくことで。

「今は明るい未来しか想像できないくらいに、心の中が明るく軽くなっています!」

次第と心の中が、変わってゆかれます。

あなたに合った一つ一つの実践が、明るく軽い心を引き寄せます。


●「体もぽかぽかと、よみ返って来た感じがしています。」

冷えは万病の元、癌(がん)の原因のひとつでもあるんですね。

ぽかぽかとゆっくりほっこりと温まれたようですね。

スピリチュアル相談を体感されると、色々なことをお感じになられます。

長いお時間をヒーリングや浄化をして頂きありがとうございました。

体もぽかぽかと、よみ返って来た感じがしています。

安心して生活が出来ます。

家も鬼門とも知らずにいましたが、お札をはって頂きこれも安心していました。

長いお時間の集中力は、大変なものだと感心したり、感謝しています。

明日からは安心して、すがすがしい気持で、生活出来るような気がします。

ありがとうございました。

ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

お身体の中から温まられたご様子で良かったです。

鬼門の影響は毎日、知らず知らずのうちに蓄積してゆきます。

今回きちんと、鬼門に対する処置をさせていただきましたので、ご安心くださいね。

鬼門や家相なども、スピリチュアル相談で良い環境に。^^


●「このことだけでも、私からすると、超ミラクル なんです。」

なにげなくお話していることにも、数多くの本質が含まれています。

本質を踏まえてご両親に話されることで、超ミラクルが起こります。^^

スピリチュアル相談に基づく会話そのものが、良い流れをもたらします。

庭の灯ろうや手水鉢が良くないとご指摘いただいて、父に伝えたところ。

「撤去しても良い」との回答が。

父は頑固で、人の話に耳を貸さないタイプなので。

まさかこんなにスンナリと事が運ぶとは思いませんでした。

また、母も警戒心の強いタイプなのですが。

「山里さんに対しては警戒心を全く抱かない」と初めから言っており。

お話いただいたことすべてを、そのまま理解して実践してくれています。

このことだけでも、私からすると、超ミラクル なんです。

正しい方向に進んでいる時は、これほどまでにスムーズなのですね………。

今まで両親とは、衝突が絶えなかったのですが、やっと家族皆が同じ方向を見て。

一丸となって力を合わせられるようになったように思います。

ありがとうございます。

ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

本当の運命に沿った大事な道を歩む時、それは驚くほどスムーズに進みます。

我を張らず調和につとめることで、その流れは更に加速されます。

周囲からの理解も得られ、応援も得られる。

「真心の愛」で向き合えば、必ず「真心の愛」が還ってきますから。^^


●「たくさんの不安が、ひとつひとつ解消していきました。」

お悩み事を持っておられる方は、同時にたくさんの不安も抱えておられます。

お伝えすることや、実際にスピリチュアル相談で環境を整えることで。

多くの不安も、ひとつひとつ解消してゆきます。

スピリチュアル相談を、体感されたご感想です。^^

ヒーリングの合間に、家中を浄化していただいたり、置物や掛け軸など、あらゆるものを観ていただいたり。

暑い中、庭の灯ろうの浄化をしていただいたり………。

ほとんど休憩なしに、たくさんのことをしていただき(><)

本当にありがとうございました。

お言葉に甘えすぎてしまったかな、と後で少し反省しました。(汗)

でも、たくさんの不安が、ひとつひとつ解消していき。

家の中がどんどん明るく、軽くなっていくのを実感することができ。

観ていただいて、本当に良かったと思っています。

7日間、全力を尽くしてくださり、本当に本当にありがとうございました !!

ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

お悩み事の原因は、実に多岐にわたるものがあります。

何気ない日々の空間でも、居心地の良い空間は、「こころ」や「お身体」に染み入ります。

明るく軽くなったお家で、楽しく笑顔あふれる日々をお過ごしくださいね。^^


●「お話のひとつひとつが納得のいくものばかりでした。」

この世のすべては、原因があって結果が生まれます。

私がお伝えしているスピリチュアル相談には、思いもよらないことがたくさんあるかもしれません。

でも、目に見えない原因をひも解くことによって、見えてくる結果が変わってゆきます。

最初は半信半疑でも大丈夫です。

お伝えしていることにご納得いただけると、見える世界が変わります。^^

子どもの病気を治すために何かできることはないか?と。

今まで探しまわっていましたが、いろんな情報があふれかえっていて。

一体何を信じてよいのかわからず、ずっと途方にくれていました。

山里さんに初めて問い合わせをした時も、最初は半信半疑でドキドキしていたのですが。
(ゴメンナサイ !)

うちの子の病は血縁(ご先祖様との関わり)からきているということ。

真心での供養が何よりも大切だということ………。

思いもよらないことでしたが、お話のひとつひとつが納得のいくものばかりでした。

今まで、さまざまな情報取集をしながらも、いざ大事な子どもを任せるとなると。

怖くて二の足を踏みつづけてきた私ですが、山里さんには30分ほどお話しただけで。

安心して「任せよう」と思えたので、自分でもビックリしました。

やっぱり「良い」ものは「良い」と、直感でわかるものなのかもしれないなぁと思います。

ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

お話しをうかがうことで、原因が少しずつ現われてゆきます。

結果から導かれた原因を見つめることで、これからどうなされると良いのか。

ご自身にとって最も良い、最善の方法や考え方をお伝えすることができます。

私のお伝えしたことが、お心に届いたようですね。

お悩み事をご相談いただくことで、得られる安心もあるんです。^^


●「毎日ヒーリングに来られるのを、楽しみにしていたようでした。」

お子さんってココロが白紙に近く、素直で純粋ですよね。

本能という部分では、大人よりも鋭敏な感性を持っています。

歯に衣着せぬ物言いは、まさに真骨頂ですね。^^

スピリチュアル相談の実践も、楽しんで行うのがコツです。

うちの子はまだ6歳なので、ヒーリング中ちゃんとじっとしていられるか心配だったのですが。

7日間最後まで、無事受けることができて、ホッとしました。

山里さんにもすっかりなついて、毎日ヒーリングに来られるのを、楽しみにしていたようでした。

子どもも、くわしいことはわからないながらも。

「良いことをしていただいている」ということを、本能的に感じとっているのではないかと思います。

これからも、教えていただいたことをコツコツ実践して、家族全員が健康で幸せであれるよう。

がんばっていこうと思います !

ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

スピリチュアル相談でお伝えしていることのひとつひとつは、難しいことではありません。

毎日の一歩一歩の積み重ねが、明日へのトビラを開いてゆきます。

ご自身やご家族の健康や幸せも、日々の暮らしの集積です。

素敵な未来を、手に入れてくださいね。^^


●「家族との関係が驚くほどスムーズに進むようになったんです。」

ご家族の礎(いしずえ)は先祖の方々にあるんです。

ご先祖様とキチンとつながることで、ご家族とのつながりにも明確な筋が通ります。

ご先祖様を敬うこと、それはご家族との関係におけるご自身の「心の鏡」です。

スピリチュアル相談で、あなたもご家族との関係をスムーズにしませんか。^^

ご相談させていただいて、自分自身が変わったこと。

それは、東へ向かってお父さんの供養をするようになったこと。

未来への不安や恐怖が薄れていったこと。

笑顔でいる時間が増えたこと。

ご相談したことで、バラバラだった私に起こっていたできごとの一つ一つが。

パズルのピースがつながるように結びつきました。

そして進まなかった、家族との関係が驚くほどスムーズに進むようになったんです。

正直、こんなにも急に変わるものなのかとびっくりしています。

難病を克服し、子どもが産めるかもって希望もわいてきました。

まだ先になりますが、新しいお家もみていただけたら嬉しいです。

ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

お伝えしている一つ一つの事柄には、それぞれに意味があります。

その一つ一つが互いをつなげ、ご家族との関係がスムーズに進む結果を導いてくれるんです。

行く手を阻む障害を取り除くことで、未来への道は開けます。

お伝えしたことをなさってゆけば、きっと希望が現実へと変わってゆかれますよ。^^


●「旧交の温め方なども、「供養」を学んで、お勉強したい、そう思うのです。」

先祖供養は親孝行の上位版とでも申しましょうか。

大切なご両親の、さらにご両親、どんどんつながってゆきます。

真心で想えば、徳の連鎖もつながってゆきます。

スピリチュアル相談で、あなたも徳を貯める先祖供養を始めませんか。^^

そうなんです!このご先祖供養について、お尋ねしたいと思っておりました。

私、よく、お会いする方で、「この人は、あの昔のどなたかに似てるな~」とか、亡くなった方を思い出すことがあります。

それでぜひ、その方たちとの旧交の温め方なども、「供養」を学んで、お勉強したい、そう思うのです。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

(天国への徳、徳切符は、よく、友人たちとお話に上ります。笑)

ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

故人を思い出すのは、供養をしてほしいという、サインである場合もあります。

供養は、真心でご先祖様と向き合えば必ず、その想いは届きます。

ご先祖様への孝養を積むことも、立派な徳となります。

徳を積むことは魂の財産となり、金運アップや開運にもつながります。

あなたの真心のこもった供養が、あなたを幸せにする富を運んでくれますよ。^^


●「なにかお導きしていただいたような感覚になりました。」

私がお贈りしているメルマガで、お悩みのタイミングに突き刺さった!

というお返事をいただくことが、よくあります。

それは偶然という名の引き寄せでもあり、必然とも呼べます。

あなたに必要なものが、必要なときに届きます。

スピリチュアル相談で、あなたに必要な「何か」を引き寄せませんか。^^

タイミング的にばっちりで、なにかお導きしていただいたような感覚になりました。

旦那さんが、体調を崩すなどの過去の失敗を繰り返し気味なので、

私が傍観していてイライラしてしまいそうなところだったのが、

昨日は、ブログを拝見したおかげで、うまく、尋ねかけながら、私も本心を話すことができました。

いつも、本当にありがとうございます。

忍耐するだけではダメな誘導、私はもっと上の方から誘導していただいて、なんとか乗り越えてゆけそうです。

山里さまに今日も感謝申し上げます。 V!

ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

真心で向き合い愛情を以って接すれば、巡り廻って「その想い」は還ってきます。

日々の1%の積み重ねが、1年後には38倍の変化となります。

私も愛情を以ってお伝えしています。

私がお届けする愛情が、あなたの未来を導くかもしれません。^^


大切なあなたに、たくさんの感謝を込めて。

幸せを引き寄せる4つの鍵!スピリチュアル相談はこちらから。

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる! 山里 洋

東京や大阪、世界中にお伺いいたします
東京都品川区西大井5-24-19 鈴木荘201
営業時間 9:00~18:00

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!
スピリチュアル相談
お申込み
お客様のご感想
tel : 090-9713-4741

携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

和歌山.大阪.奈良.京都.神戸.田辺.海南.御坊.串本.勝浦.新宮.東京都内からもご依頼いただいております。