浮気相談 謙虚な気持ちや、旦那さんを立てていこうと思いました。 | スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる! ありがとう 感謝 幸せ 愛 豊かな金運を手に入れる開運術 運勢や運命を判じ お金を貯める お金を増やす お金を稼ぐ 金運アップ 夢の実現 成功法則 引き寄せの法則 お金がない 占い 理想の未来 貢献 徳

● 浮気相談 謙虚な気持ちや、旦那さんを立てていこうと思いました。

おはようございます。山里 洋です。

お客様からうれしいご感想を、お寄せいただきました。
(アメブロに掲載する旨、ご本人様了承済みです)


「浮気相談 謙虚な気持ちや、旦那さんを立てていこうと思いました」


旦那さんが本気で浮気をするのは、あなたから「心」が離れてしまったから。

毎日の生活での積み重ねが、積もり積もって浮気という結果を導いてしまったんです。

そんな旦那さんを、浮気から取り戻すには、あなたが変わること。

あなたが真心を以て誠心誠意、努めてゆけば、その「想い」は必ず届きます。

スピリチュアル相談では、相性や運勢の観点からも、浮気を解消するお話をしています。

山里さま、おはようございます。

お返事ありがとうございます。

旦那さんと修復していく気持ちでいます。

今からでも遅くないですか?

旦那さんを心から理解するは、難しいときもありますけど。

考えて行動していきたいですし、イライラするときもありますが笑顔を絶やさず、向き合っていこうと思います。

山里さまの言葉で気づきました。

無神経な言い方で、私は旦那さんを傷付けてたこともあります。

謙虚な気持ちや、旦那さんを立てていこうと思いました。

今回の浮気で私なりに気づきもあり、感謝はしています。


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

旦那さんが浮気をするのは、ご家庭での居場所がないのもひとつの要因です。

居場所や安らぎを「外」に求めた結果が、浮気として表われるんです。

旦那さんが、浮気で離れてしまった心を取り戻すのは、とても難しいもの。

でも、あなたが真剣に浮気に対して取り組まれるなら。

浮気に対してスピリチュアルな観点から、浮気解消に向けたご提案ができます。

スピリチュアル相談では、浮気につながっている目に見えない影響力からあなたを守ります。


大切なあなたに、たくさんの感謝を込めて。

幸せを引き寄せる4つの鍵!スピリチュアル相談はこちらから。

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる! 山里 洋

東京や大阪、世界中にお伺いいたします
東京都品川区西大井5-24-19 鈴木荘201
営業時間 9:00~18:00

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!
スピリチュアル相談
お申込み
お客様のご感想
tel : 090-9713-4741

携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

和歌山.大阪.奈良.京都.神戸.田辺.海南.御坊.串本.勝浦.新宮.東京都内からもご依頼いただいております。