浮気相談 確かに旦那さんは、自分から離れていこうとしてます。 | スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる! ありがとう 感謝 幸せ 愛 豊かな金運を手に入れる開運術 運勢や運命を判じ お金を貯める お金を増やす お金を稼ぐ 金運アップ 夢の実現 成功法則 引き寄せの法則 お金がない 占い 理想の未来 貢献 徳

● 浮気相談 確かに旦那さんは、自分から離れていこうとしてます。

おはようございます。山里 洋です。

お客様からうれしいご感想を、お寄せいただきました。
(アメブロに掲載する旨、ご本人様了承済みです)


「浮気相談 確かに旦那さんは、自分から離れていこうとしてます」


すべての物事は、原因があって結果が生まれてきます。

なぜ旦那さんが浮気をして、自分から離れていこうとするのか。

ご自身の心に問いかけ続けてゆくと、浮気の原因にたどり着きます。

その浮気の原因に対し素直に向き合えたなら、取るべき行動が解ります。

スピリチュアル相談では、あなたに寄り添い、浮気から旦那さんの心を振り向かせます。

先日は、お電話でのヒアリングをありがとうございました。

『冬の時期』というのも、納得しました。

これからの春の時期が、少しでも楽しめるようになっていければと思っています。

旦那さんの『陸の孤島』の部分が、ハッとさせられました。

確かに旦那さんは、自分から離れていこうとしてますが、本音は構ってもらいたいんだと思います。

今回、お話を伺って、府に落ちること、気付くことがたくさんありました。

また、山里さんがとても穏やかに、優しい口調でお話されるので、安心しました。

無料なのに、たくさんお話させて頂いて、ありがとうございました。

とても感謝致します。


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

男性が家庭に求めるものに、安らぎがあります。

居心地が悪くなれば外に逃げ出してゆき、浮気へと突き進むことに。

あなたのご家庭で、旦那さんの安らぎが消えた原因は何でしょう。

スピリチュアル相談では、旦那さんが浮気から還ってくる、安らぎの作り方をお話ししています。


大切なあなたに、たくさんの感謝を込めて。

幸せを引き寄せる4つの鍵!スピリチュアル相談はこちらから。

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる! 山里 洋

東京や大阪、世界中にお伺いいたします
東京都品川区西大井5-24-19 鈴木荘201
営業時間 9:00~18:00

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!
スピリチュアル相談
メール相談 お申込み
電話相談 お申込み
お客様のご感想
tel : 090-9713-4741

携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

和歌山.大阪.奈良.京都.神戸.田辺.海南.御坊.串本.勝浦.新宮.東京都内からもご依頼いただいております。