悩み相談 無事に終われたことに感謝です。 | スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる! ありがとう 感謝 幸せ 愛 豊かな金運を手に入れる開運術 運勢や運命を判じ お金を貯める お金を増やす お金を稼ぐ 金運アップ 夢の実現 成功法則 引き寄せの法則 お金がない 占い 理想の未来 貢献 徳

● 悩み相談 無事に終われたことに感謝です。

おはようございます。山里 洋です。

お客様からうれしいご感想を、お寄せいただきました。
(アメブロに掲載する旨、ご本人様了承済みです)


「悩み相談 無事に終われたことに感謝です」


日々の何気ない出来事の数々。

そんな中にも、たくさんの感謝が満ちています。

それに気づけるか気づけないか。

意識して、毎日の出来事を眺めてみてください。

ご自身がどれほど、感謝できる出来事に包まれているかが分かります。

スピリチュアル相談では、あなたが幸せになる感謝の気付き方もお伝えしています。

いつもありがとうございます。

貸衣装の仕事をしている私にとって、成人式が終わってホットしています。

今年もクレームもなく、無事に終われたことに感謝です。

ホットはしてますが、来年に向けての準備もしなくては、と思っています。

前に頂いたメールにも笑うことと、言われてましたが、今、思うとこの仕事をしてて、

笑いたくないのに無理に笑って‥と思えましたが、きっと良かったんですね。

お客様に無愛想ではいけないですし(^_^;)

家に帰ると、マイナス思考になりますが、私的には、仕事があったからなんとかバランスが保ててるのかと思います。

今日、卵を買いに行ったら、大寒卵を売ってました。

大寒に産まれた卵を食べると健康、金運アップするとか?(・・?)

みんなにおすそ分けして頂こうと思います。


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

当たり前だと思ってることってありませんか?

そんな当たり前のことを、じっくりと考えてみてください。

当たり前だと思って見逃していると、幸運を見逃すことに。

当たり前に埋もれてしまった「感謝」を探してみてください。

たくさんの感謝を見つけてゆくことで、幸せの感度は高まってゆきます。

スピリチュアル相談では、幸せを引き寄せる4つの鍵のひとつとして、感謝の大事さをお伝えしています。


大切なあなたに、たくさんの感謝を込めて。

幸せを引き寄せる4つの鍵!スピリチュアル相談はこちらから。

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる! 山里 洋

東京や大阪、世界中にお伺いいたします
東京都品川区西大井5-24-19 鈴木荘201
営業時間 9:00~18:00

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!
スピリチュアル相談
メール相談 お申込み
電話相談 お申込み
お客様のご感想
tel : 090-9713-4741

携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

和歌山.大阪.奈良.京都.神戸.田辺.海南.御坊.串本.勝浦.新宮.東京都内からもご依頼いただいております。