悩み相談 主人とお墓参りに行きました。 | スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる! ありがとう 感謝 幸せ 愛 豊かな金運を手に入れる開運術 運勢や運命を判じ お金を貯める お金を増やす お金を稼ぐ 金運アップ 夢の実現 成功法則 引き寄せの法則 お金がない 占い 理想の未来 貢献 徳

● 悩み相談 主人とお墓参りに行きました。

おはようございます。山里 洋です。

お客様からうれしいご感想を、お寄せいただきました。
(アメブロに掲載する旨、ご本人様了承済みです)


「悩み相談 主人とお墓参りに行きました」


お墓参りはご先祖様とつながれる大切な場。

連綿と続く「親孝行」の場でもあります。

ご先祖様が居られて、今の自分や家族が居られるんだと。

誠の感謝を以て接することが、お墓参りでは重要です。

スピリチュアル相談では、お墓参りで最も重要なことについてもお伝えしています。

毎日、ありがとうございました。

何か、ふと思い付いて、お彼岸には仕事で行けないので、

お彼岸の入り前日に本当にさっさとですが、主人とお墓参りに行きました。

主人の家は分家でまだ、仏壇が無いうちで、私としては主人の方のお墓は行ったことがなく、

今回が初めてだったんですが、なぜか、行きたい気持ちになり、

私が言い出して順番が逆かと思ったんですが、近い方から私の母方から父方、主人の母方、父方とはしごしてきましたが、

なんというか、とてもすっきりしたようないい気分で帰って来られました。

今、思うとたまにはお墓参りしなさいと、呼ばれたんですかねえー?

主人のご先祖様には、顔くらい覚えて頂けたのかなぁーと思います。


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

結婚し「嫁ぐ」ということは、その家のお嫁さんになるということ。

嫁ぎ先のご先祖様が、最も大事なご先祖様になるということです。

夫婦不和の原因、不倫や浮気に離婚は、このことを守らないために起こることが多くあります。

家庭円満の秘訣。

それは、ご先祖様と仲良くなることです。

私がお伝えしているスピリチュアル相談では、ご先祖様との正しい「接し方」もお話ししています。


大切なあなたに、たくさんの感謝を込めて。

幸せを引き寄せる4つの鍵!スピリチュアル相談はこちらから。

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる! 山里 洋

東京や大阪、世界中にお伺いいたします
東京都品川区西大井5-24-19 鈴木荘201
営業時間 9:00~18:00

スピリチュアル相談 4つの鍵で幸せを引き寄せる!
スピリチュアル相談
お申込み
お客様のご感想
tel : 090-9713-4741

携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

和歌山.大阪.奈良.京都.神戸.田辺.海南.御坊.串本.勝浦.新宮.東京都内からもご依頼いただいております。