牛乳、卵もほとんど食べない、菜食穀物食を心がけています。 | スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

スピリチュアル相談室 4つの鍵で幸せを引き寄せる! ありがとう 感謝 幸せ 愛 豊かな金運を手に入れる開運術 運勢や運命を判じ お金を貯める お金を増やす お金を稼ぐ 金運アップ 夢の実現 成功法則 引き寄せの法則 お金がない 占い 理想の未来 貢献 徳

● 牛乳、卵もほとんど食べない、菜食穀物食を心がけています。

おはようございます。山里 洋です。

お客様からうれしいご感想を、お寄せいただきました。
(アメブロに掲載する旨、ご本人様了承済みです)


「牛乳、卵もほとんど食べない、菜食穀物食を心がけています」


命を育むために、とても大事な「食」。

日々の食事によって心も身体も作られてゆきます。

そんな大事な「食」について、どんな風にお考えですか?

光流五行十二神占では、目に見えない世界から見た食の健康についてもお伝えしています。

ありがとうございます。

実は、旦那さんの怒りやすい性格や病気が、肉食が多いためと仏教書などでつかんだ時に、家庭内でいっさいの肉食を止めたのです。

その結果(制裁)としての精神病院強制入院でした。

獣肉を食べなければ、子供に会えない、それで、また肉食を始めましたが、体型もいっさいが変わり、気も強くなりました。(笑)

実は、今はまた、子供に魚、貝、海藻を勧めるのみで、牛乳、卵もほとんど食べない、菜食穀物食を心がけています。

子供も私も、病気をまったくしません。

山里さんに、合ってるよ!と言っていただければ、ココロ強いです。

これからも、この方向で行きます。


ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

肉食で肉を食べるということは、殺処分された動物たちの怒り悲しみ、嘆きを食べること。

その怨念「怨嗟の念」は心や身体をむしばみ、さらなる不運や不幸をも呼び寄せます。

魂の進化の過程を経てきた私たち人間は、動物たちとは深い「絆」で結ばれています。

輪廻転生の先を踏まえれば、その先の姿も見えてきます。

私がお伝えしている光流五行十二神占では、人間と動物たちとの「関係」もお話ししています。


大切なあなたに、たくさんの感謝を込めて。

相性を占い運勢を占う開運術!光流五行十二神占はこちらから。

光流五行十二神占 4つの鍵で幸せを引き寄せる!

光流五行十二神占 相性占い運勢を占う開運術! 山里 洋

東京や大阪、全国各地にお伺いさせていただいてます
東京都品川区西大井5-24-19 鈴木荘201
営業時間 9:00~18:00

光流五行十二神占 4つの鍵で幸せを引き寄せる!
占いコンサルティング
お申込み
お客様のご感想
tel : 090-9713-4741

携帯やスマートフォンからは直接かかります。
(留守番電話へは、お名前ご用件をお願いします。)

和歌山.大阪.奈良.京都.神戸.田辺.海南.御坊.串本.勝浦.新宮.東京都内からもご依頼いただいております。