ぽかぽかぬくぬく | うさたまのブログ

うさたまのブログ

猫とプロ野球と穏やかな日々。

暖かな一日でした。

こういう日はやる気もでるもので

洗濯して、ふとんも干して、掃除機かけて。


ふとんを干しにベランダに出てみると

電線に仲良く並んだ二羽が。

きじ鳩だそうです。

デート中かなキジバト

うちのにゃんも、日向ぼっこでぬくぬくaya

せっせとグルーミングにいそしんでおりました。



今日の晩ごはんは中華風あんかけハンバーグハンバーグ

少しだけ手をかけて、焼いてから蒸してみました。

焼くだけより、ふっくらする感じ。

友達の徳島みやげの生わかめは

ツナ缶とかまぼこで、酢ものに。

たまごスープはお湯をかけただけ~にこにこ2