冬ドラマその後 | うさたまのブログ

うさたまのブログ

猫とプロ野球と穏やかな日々。

結局、1回目を見たものは

その後2回目、3回目も見てます(笑)。


タッキーの「鼠小僧」は時代劇だけど

謎解きが面白いと思ったら、原作が赤川次郎さんだったのね。

福家警部補も「刑事コロンボ」を彷彿させる感じで

犯人役が豪華だし、犯行が暴かれていく過程が上手く描かれてる。

「チームバチスタ」はリアルタイムで見てるから

途中のクイズにも答えてみたりして、楽しんでます。

プレゼントは特に欲しいってワケではないんだけど(笑)。


先週の土曜、同級生のお店でランチランチ

先日の同窓会の反省会&当日撮った写真・映像の鑑賞会。

楽しかった~くるん♡*

お魚のフライ、サクサクでした。

デザートもおいしかったし。

でも、今月末で閉店しちゃうんだって…残念。



今日の晩ごはんナイフ&フォーク

白ごはん、豚バラ大根、水菜のごまあえ、トマト

卵とかいわれのレンジ蒸し、コロッケ(市販品)。

大根のおいしい季節ですね大根