ひどい坐骨神経痛で困っている女性の方 | 三重県名張市 肩こり腰痛のお悩みを解消するまつざき接骨院

三重県名張市 肩こり腰痛のお悩みを解消するまつざき接骨院

名張市で接骨院を開業しています。骨折・脱臼・打撲・捻挫・片頭痛・首痛・肩こり・腰痛・ひざ痛やスポーツによる障害、交通事故の施術も積極的にさせていただいております。姿勢測定や骨盤(骨格)矯正もさせていただきます。

ひどい坐骨神経痛で困っている女性の方!

こんにちは、松﨑弘明(まつざきひろあき)です。

世間では、ゴールデンウィークですネ!

高速道路は渋滞、どこにいっても長蛇の列、お疲れ様です((+_+))

さて、腰から足にかけて痛み(激痛)が出てくる症状が坐骨神経痛ですがこの症状が厄介なのです。

軽い症状だとガマンできるのですが、ひどくなってくると横になっても、椅子に座っても、どんな姿勢になっても痛み(激痛)が治まらず、最後には救急車で運ばれることもあります。

なんでもそうですが、ちょっとおかしいな?と思ったらその時に治療を受けることです。

このくらいなら大丈夫、前もこのくらいならすぐに良くなった!と思うと、だんだん悪くなっていきます。

以前のカラダの状態と今のカラダの状態は、違っています。ガマンしたら良くなることは、まず考えない方がいいです。

坐骨神経痛は、骨盤のズレから出てくることがあります。

私は、まず専門医でレントゲン撮影やMRIを撮って診てもらいます。

そこで、大きなズレが見られなければ、骨盤のズレを考えて検査します。

骨盤のズレが身体のバランスを崩し、それが元で片側に重心がかかり、その付近の筋肉が硬くなり坐骨神経を圧迫して痛みが出てくるのです。

私の施術は、骨盤のズレをゆっくりゆっくりソフトに戻していきます。全然痛みがありません。

えっ、もう終わったの?と言われます。そうすると、あれほど痛かった症状がかなり治まっています。

施術を終えて帰るころにはかなり楽になっています。

おかしいな?と感じたらすぐに行動を起こしてください。その内良くなると思う頃には、ひどくなっています。

施術を受けるのが早ければ早いほど、治りも早いです。


今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

それでは次回に!



名張市 30代からの女性のための接骨院 肩こり腰痛をしっかり改善

名張市のまつざき接骨院

▲営業案内
 8:00~12:00 15:00~21:00
       
  
         8:00~12:00(水曜・土曜) 午後は往診

         日曜(休み) 
         
         祝祭日と時間外については対応させていただきます


▲住所 名張市下比奈知1395-1

▲お問い合わせはこちらより ⇒ 
TEL:0595-41-2727
(8:00~19:00 予約制です)


■ メニュー(料金体系 )  

■ アクセス(地図)


■ 患者さまの声(口コミ)