テスト終了! | 35歳 看護師めざします

35歳 看護師めざします

シングルマザー 2013年看護学校入学しました

本日、無事テスト終了しました。
先週の精神を皮切りに、全12教科!

よくやりきりました。
ただ、
癖のある老年のテストは60点いけるかどうか微妙です。
去年落とした二年生も数名受けにきてました。
私も落とすかもしれない。
手応えゼロのテストでした。
ま、とりあえず、一つ大仕事が終わりました。

なのに、テンション下がってます…
来週から実習が三週間(>_<)
しかも三年生がバンバン泣かされたという恐怖の病棟に配属です。
しかも、担当教員はレポートの全直しで有名な人。
なんか一悶着ありそうな予感。
あ~、気持ちが沈む…