クラウドファンディング MAKUAKE 摂津市特設ページオープン | 摂津市商工会 某職員ぶろぐ

摂津市商工会 某職員ぶろぐ

摂津市商工会の某職員のブログです。講習会等イベントだけでなく、日々のくだらない日常も書いていきたいと思っています。

本日、12/13より、クラウドファンディング「マクアケ」にて、摂津市の特設ページ「ちっちゃな摂津のでっかな野望」がスタートしました!



12/13スタートが11プロジェクト。
12/20の10:00スタートが9プロジェクト。
17事業者、20プロジェクトが一気に掲載される特設ページです。
摂津のものづくり企業が作った商品が盛りだくさん!ぜひ、お買い求めください!





ちなみに、本日11時から、摂津市産業支援ルームにおいて、森山一正摂津市長(向かって右からお二方目)、中川廣司摂津市商工会会長(向かって左からお二方目)をお招きし、記者会見を実施しました。



記者会見の様子はJ:COMさんのジモトトピックスで12/23(土)から、放映予定です。



ちなみに、このプロジェクトは、クラウドファンディングサイトマクアケの協力を得ながら、大阪府にある摂津市と、その事業者のPRを行うために、摂津市、摂津ビジネスサポートセンター、摂津市商工会か協力して実施した事業です。