栗屋本舗 リニューアルオープン! | 摂津市商工会 某職員ぶろぐ

摂津市商工会 某職員ぶろぐ

摂津市商工会の某職員のブログです。講習会等イベントだけでなく、日々のくだらない日常も書いていきたいと思っています。

千里丘ことぶき商店街にある栗屋本舗さんがリニューアルオープンされてます。
お花がいっぱいなので、すぐにわかります。

東京で修行された息子さんが、帰ってこられたことをキッカケにリニューアルされたみたいです。

色鮮やかな美しいお饅頭も。

店の奥にもおまんじゅう(@ ̄ρ ̄@)

某職員おすすめは「かりんとう万頭」一個120円です。一見たこ焼きに見えますが(^.^)
カリッとした表面の中に、美味しいあんこが詰まりまくってて、激うまです。

栗屋本舗
摂津市千里丘2-3-16
06-6389-5285