cafe bar crossB ココナッツカレーと自家製燻製のテイクアウト | 摂津市商工会 某職員ぶろぐ

摂津市商工会 某職員ぶろぐ

摂津市商工会の某職員のブログです。講習会等イベントだけでなく、日々のくだらない日常も書いていきたいと思っています。

本日のお昼ごはんは、正雀本町にあるcafe bar crossBさんです。

 
某職員がいただいたのは、crossB特製のココナッツカレー650円です。
本日も安定の黄レンジャー状態です(^^)
 
あと、自家製の燻製もいただきました。
チーズ、ベーコン、うずらに豆系が入ってます。
香ばしく、深い味が出ててとても美味しかったです。付属のマヨ要らずです。
 
お店は2階にあるのですが、こんな時期なので、閉めておられます。
下でテイクアウトとして販売されておられます。
 
日替わりで色々なお弁当が。
 

cafe bar crossB
摂津市正雀本町1-27-17
06-7174-9822
営業:火〜土
ランチ 11:00〜14:00
ディナー 17:00〜20:00