№16 英検取得にチャレンジしてみよう! ABC English鳥飼 摂津キッズ&親子まちゼミ | 摂津市商工会 某職員ぶろぐ

摂津市商工会 某職員ぶろぐ

摂津市商工会の某職員のブログです。講習会等イベントだけでなく、日々のくだらない日常も書いていきたいと思っています。

摂津まるごとKids&親子まちゼミ2019 ABC English鳥飼本町教室による英検取得にチャレンジしてみよう!の紹介です。

 

英検って受けてみたいけど・・・と思ってる方、ぜひ力試しにご参加ください。
英検の資格があることで、高校や短大・大学などの入試において、合格判定で優先されたり、特待生としての資格を得たり、内申点に加算されるなどの優遇措置があります。

また、高校や短大・大学で、在学中に英検資格を取得すると級に応じて英語科目の単位として認められるなど、多くのメリットがあります。

 

 

開催場所:摂津市鳥飼本町4-13-19

 

受付:050-5361-2818  7/20(土)~7/22(月)

 

まちゼミの雰囲気等を知りたい方は、ユーチューブ動画「摂津市商工会チャンネル」をご覧ください。