セッピィスクラッチ 本日より開催! | 摂津市商工会 某職員ぶろぐ

摂津市商工会 某職員ぶろぐ

摂津市商工会の某職員のブログです。講習会等イベントだけでなく、日々のくだらない日常も書いていきたいと思っています。

本日から12月10日(日)まで

摂津市内の200店舗以上で開催される「セッピィスクラッチ」カードの配布がはじまりました。

今年が2回目で、参加店舗内で500円ごとにスクラッチカードを1回引けます。(1回のお会計につき最大5枚まで)

 

当たりは次回以降に参加店舗内で使える300円の金券のほか、特別賞でロボット掃除機なども当たります!

 

スクラッチを削るときは、10円玉以上の硬化で削ってくださいね。

(1円だと消えてしまうみたいで・・・すみません。)

 

ハズレてもはずれ券を利用できるサービスがあるお店もたくさんあります。

 

目印は

ポスターや

 

のぼりです

 

インスタグラムのセッピィスクラッチ公式アカウントフォローなどの投稿でオリジナルセッピィグッズも当たります!

https://www.instagram.com/settsu_scratch_official/

 

参加店などの詳しい内容は

http://www.city.settsu.osaka.jp/0000011444.html

摂津市産業振興課 商工労政係