せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! -76ページ目

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


とゆーわけで
ケータリングの焼きそばなのだ。
今日のはキャベツの破片が
垣間見れるのだ。
お酢をかけて美味しく召し上がりました。
お酢はこのあと
がっつり薄めて
スモークマシンの清掃に使うのだ。
取り敢えず
今日も青海苔はなかったのだ。

ほとんど餌。
お盆公演の間だけ
シアターからお昼ご飯のつもりらしい
焼きそばのケータリングがあるのだ。
具なしの100%麺。
これ以上完璧な焼きそばはない
ってなぐらいの麺だけの焼きそば。
紅しょうがの小袋がついてるのが救いだが
おっさんにはもたれるので
お酢を買ってきて足してやると食べやすい。
これでも一食分うくってか
クソ暑い中コンビニいって昼飯難民になるよか
かなりマシだわな。
ってかお盆の間は毎日焼きそば。
一応ご好意だから無下にもできねーし
三日目から辛くなる焼きそば。
あ、若い奴らは喜んでるからいーのか。
喜んでるフリをしてるからいーのか。
そーか、おっさんの食欲はカウントされてねーのだな。
それにしても毎日焼きそば。
明日は青海苔くれろ。
とりあえずありがとさん。

本日のシアターは
いい加減な制作のツケが回って近年稀に見る
更には特効部の伝説とまで言われるトラブルだらけで
関係者の一人ぐらい自殺しろってな一日だったのだ。
んなくだらんことに時間を取られたので
お昼ご飯はおにぎりと赤いきつねのミニなのだ。
何故赤いきつねのミニかとゆーと
オペレーションブースには給湯器はあるけどシンクがねーので
スープを捨てるのに難儀するから飲み干すと塩分過多で
体に悪りーからミニなのだ、嗚呼バカバカしい。
んなもんだから帰りはいつもの歩きチューハイしながら
ぶらぶらと神田の小川町までやってきたら
そりゃあ腹が減るのでよせばいーのにたいして旨くもねー
ラーメン一杯350ジャパニーズ円あの伝説の”ほん田”で
半チャンラーメン500ジャパニーズ円を食したのだ。
あ、今気付いたけど”500”ってたまに”5おお”って書いちゃうよな。
それはいーとして安くて回転率が命のラーメン屋に限って
チンピラみてーな土方連中が餃子とチャーシューをつまんで
仕事帰りのチューハイ呑みやがって迷惑だから早く自殺しろ。
ってかお昼ご飯がおにぎりと赤いきつねのミニとかで
晩飯が半チャンラーメンとかいかがなものかと。
なんかまともな中年の社会人としてダメな気がする。
そもそも半分のチャーハンとラーメンってなカップリングが
不健康と血糖値丸出しだからか。
たぶん半チャーハンが”半チャハーン”になっても
なんの解決にならんだろうな。