せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)! -189ページ目

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
やっぱし大晦日~元旦の早朝ヤボ用が祟ったのか
今朝も三時にお目覚めになってしまったのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
すべからくにゃーにゃのお砂を掃除してお水を取り替えて
しばしチューハイをお召し上がりになったのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
んでもって二度寝したけれども結局は
六時ごろに起きて初詣に行きました。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
最早初詣も年越してはしごする時代なのだ。
だって神社仏閣めぐりは楽しいのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
ってかここは弘法寺ってなお寺のはずなのに
大正時代だっけ
神仏融合でごっちゃになってお寺なのに御幣があったり門松があったり。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
宗教的説得力はまるでねーのだが
古くてしっかりした建物を見ると宗教を超えたものを感じるのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
ちなみにここも日蓮なのだ。
悪口を言うと黒いコートを着た三人の男に付け狙われるのか。
だからそーじゃねーって現在は。

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
空海が開いたお寺とか書いちゃったけど
法華経寺だから日蓮だな。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
某宗教団体から刺客がきてしまうか。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
いやいや某宗教団体は
ノーベル平和賞を狙っている小狡いじいさんを
拝んでる宗教だから平気かな。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
やべ
んなこと書いてるとマジで黒いコートを着た
三人の男に付け狙われるのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
それにしても下総のこんなお山に
テーマパーク並みのお寺を建立するなんざあ
たいしたもんなのだな。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
ここもそーとーなパワースポットなのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
朝の7:00だから余裕でゆっくりとお詣りできたのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
帰りにはにゃーにゃが見送ってくれたのだが
写メしよーとすると丸の内のOLみてーに顔を隠すのだ。
んでもって下総中山駅前のガストでモーニング&ビアして帰ってきたのだった。


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)! 脚本の後半を書き直してるのだが四畳半の部屋に何かの手違いで宇宙空間ができちまうってな話に持っていったのだがまあサラッと書くぶんには簡単だけど脚本だから具体的にどーいった現象があってどう収束させるかに困ってしまって時間があれば科学雑誌ニュートンを首っ引きで読みあさってるのだ。おれがガキのころなんざあ宇宙ってーのは太陽系を中心にして銀河系があってその周りに無数の星々があってそれがすべてだと思ってたのだが
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)! 現在は超巨大な天の川銀河のかなり端っこに太陽系があって更に宇宙空間には網目状に無数の銀河が点在しててそれらの空間が加速しながら膨張してるよゆーそーとークレイジーな状況になってるのだ。
そもそも宇宙空間は9次元って言われてるのにそれを生粋の3次元であるおれに理解できるわけねーってのだが表現じたいが3次元以外ねーんだからまあしょうがねーのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
ってなことで昨日は初詣しそこなったので早朝にせっかくだから江戸川区のパワースポットで有名な浅間神社までチャリンコで足を伸ばしたのだ。7:30だからな、それでもパラパラと人出があったのだが非常にゆっくりとお詣りできたのだ。
あとは気が向いたら毎年出向いている神明神社@森下か深川八幡宮@門前仲町とか、あ、久しぶりに名前忘れたけど空海が開いた古いお寺@下総中山に行ってみるか。


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)! まだまだ大震災の復旧工事がつづく海浜幕張での年末カウントダウンのヤボ用に行ってきたのだ正月早々。それにしたって正月は終日電車が走ってるからって乗り換えのたんびに二十分とか四十分とか待たされるのはさすがにまいったな。まあ駅すぱあとで調べていったんだけどそれでも普段の倍の時間かかっちゃって更には一時間も早く着いちゃってんでも十時には方が付いたので山田うどんに寄って天ぷらうどんとビアして初詣に行ったのだがもう人山の黒集りですごすご退散してきたのだ。せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
んで見て見て今月末には購入を計画しているフレットレスのアコースティックベース通称アコベで大特価の25800ジャパニーズ円でソフトケース4500ジャパニーズ円で〆て30300ジャパニーズ円だぜ、ひゃっほう。んでも前にも書いたと思うのだがベースって楽器は小さくなればなるほど音が安定しねーてかこれも完全にアコースティックにすると一弦が突出して大きく響くらしーのでやはりEQをかましてアンプを通したほーが良いらしーのだがとにかくアコベだと公園でもバンドの練習できるからな。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)! とゆーことで一月五日で五ヶ月をお迎えになる我が家のトラとチー坊なのだコジローは恥ずかしがって逃げてしまったのだ。トラもコジローも五ヶ月とは思えねーほどデカいぞ、ヤンチャだぞ。もう部屋の柱全部にパンチカーペット貼っとかねーと傷だらけだぞ。ってか築も古いし以前に住んでたファミリーのガキの落書きとか背比べの傷とかあっから今更だけどな。ってなわけで”せっちんの地獄へズンドコ!”ご愛顧の皆さん、旧年中はお世話になったのだ。いや別に世話んなってなくてもおれも大人だからうわべだけでも言っとくのだ。本年もどーかひとつ。

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
とーとつですが三代目なっちゃんの星井七瀬(23)が
結婚して出産したそーなのだ。
何故だかビジュアル的露出が極端に少ねー娘だったのだが
おれ好みのロリ加減で非常に塩梅がよかったのだ。
うーんちと残念。
以上川崎のエンちゃん情報だったのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
とゆーわけで川崎のエンちゃんプレゼンツ!
今年最後のハートキャットなのだ。
とてもミルキーフェイスな二匹のにゃーにゃなのだった。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
んでもって今夜30日のみそかなのだが
もう年越しそばでこれからチンしていただくのだ。
ビコーズ何故ならば明日は年末カウントダウンの仕込みで
元旦は早朝の暗いうちからバラしだから年なんぞ越してられんのだ。
すべからく元旦のヤボ用を終えてから改めて年越しそばと思ったのだが、
それでは勝ち負けでゆーと負けた気がするので本日年越ししました。
どーかひとつ来年もよろしゅーに。