【初詣】 弘法寺@市川真間(画像だらけ) | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
やっぱし大晦日~元旦の早朝ヤボ用が祟ったのか
今朝も三時にお目覚めになってしまったのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
すべからくにゃーにゃのお砂を掃除してお水を取り替えて
しばしチューハイをお召し上がりになったのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
んでもって二度寝したけれども結局は
六時ごろに起きて初詣に行きました。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
最早初詣も年越してはしごする時代なのだ。
だって神社仏閣めぐりは楽しいのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
ってかここは弘法寺ってなお寺のはずなのに
大正時代だっけ
神仏融合でごっちゃになってお寺なのに御幣があったり門松があったり。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
宗教的説得力はまるでねーのだが
古くてしっかりした建物を見ると宗教を超えたものを感じるのだ。
せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(仮)!
ちなみにここも日蓮なのだ。
悪口を言うと黒いコートを着た三人の男に付け狙われるのか。
だからそーじゃねーって現在は。