言ってみりゃあ今年で47歳ってーんだからアラフィフのそこそこいー年齢でフツーならファミリーのひとつでも持ってて毎年ワイハーあたりのデーヤモンドヘッドとかでチンコのヘッドとか日焼けしすぎの赤剥けだったりのヘッドだったりするんだろーが生憎おれは上品だから未だににゃーにゃたちと気ままな暮らしなので銭くれプリーズ。そりゃあ会社勤めのサラリーマンのころはイベントの企画制作のディレクターで百貨店の販促やスポーツイベントや化粧品のキャンペーンで”イベント寅さん”の別名で日本全国ひとりきりで渡り歩きののホテル暮らしでキャンペーン立ち上げてとか5年間やってたりしてそれなりに楽しく過ごしてたのだがプロデューサーに昇進したらとたんにつまんなくなってビコーズ何故にってーとディレクターって銭を使う側なんだけどプロデューサーってーのは銭を使わせない側だから無理だってーの。プロデューサーは生まれる前から胎教でプロデューサーに育ててかねーと絶対に無理だって銭は残るかもしんねーけど友達はいなくなるよな。ってなわけで32歳で会社勤めをやめて脚本書いたり美術大道具したり舞台監督したりして死なない程度にやってきたのだがここんとこの臓器不全と白血球血小板の不足と片耳聾が辛くなってきてヤボ用を最低限に抑えて次のステージを模索してたのだが密かにおれのことを尊敬してるフリをしているらしーがそれをおくびにもださねー特殊効果兼(自粛につき一部削除)が東京都内にある(自粛につき一部削除)で有名なヒーローショーの特殊効果のヤボ用をふってくれたのだ。これは助かるなあ。
とりあえずは春休みの連日なのだが明日の朝から仕込みとリハがあって今まで現場付きだった特殊効果スタッフから引き継ぐのだ。んでばやいによっちゃあこれから任せたいとか言ってくれちゃってんだけど、まあ紹介してくれたおれのことを尊敬してるフリをしながらそれをおくびにもださねーフリをしているらしー(自粛につき一部削除)は例えば信号でゆーと青、黄、赤の黄を吹っ飛ばしていきなり赤になるくれーにおれがめっぽう短気なのが心配らしくてそりゃそーだよな、カルシウム食います。便秘寸前になるまで食います。便秘になって短気になったら困るもんな。まあとにかくすぐ隣町の(自粛につき一部削除)にゃあ先祖代々の墓もあるしそのきにきなりゃあ毎日無駄に墓参りに参ることもできるしな。