【グルメ】レバニラ炒め@亀戸餃子 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


こなさん、みんにちわ。ベンジャミン・フランクリンです。落雷で感電してから三百年ほど電器屋しとんやけど最近めっきりベータのビデオやデッキが売れんよーなってもーてな、サービスでつけてた裏ビデオも含めて在庫がありあまつてな、店の倉庫のほかに貸倉庫二たつもいっぱいいっぱいやねん、つったく他の電器屋はどないしとんやろ、心労でまた黄疸がでてまうがな。
まあ戯れ言はこれくらいにして久しぶりの亀戸餃子や。感電してから自信がないけどわての記憶がしっかりしとるんなら亀戸にある本店とかメニューは餃子ともやしとビールしかなくてはっきり言って特別美味いわけでもなく更にはひとり二人前からの注文だから席についたら黙ってても餃子二枚でてきて、あとは飯もスープもなくひたすら餃子喰わんとあかんのやけど両国店、大島店はふつーに中華定食があってそれもむちゃむちゃ昭和の味でうれしゅうなんのや。ただ平日の昼から酒呑むんはええとして酔って灰皿に醤油入れんのとタバコ吸い散らかすのがなけりゃええのにな、まともに飯食いにいくなら昼時はずして行きよるんやろな、料理は安くて美味いやから。