【グルメ】シチュー餃子。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!


こないだの日曜日はよせばいーのに江東区の新大橋通りでくそ暑いなかかったるい進撃のパレードがあって幼稚園からボーイスカウトまでちんたらちんたら無愛想に歩いていって誰か善良な区民がトレーラーで突っ込んで軽く前後に牽き直してもらって逃げてくんねーかなと、とりに控えるブラジリアンダンサーズに期待と股関を脹らませた中学年からじいさんまで親子三代で待ってるのに暑さで死にそーになって近所のスーパーのイートインで席の取り合いで修羅場になっておれはガキ三人ほど殴って帰ってきたのだ。
んなもんでこないだなんとなーく底冷えした夜にこしらえたシチューが半端にあまってたので水餃子をぶちこんでみたらこれが不味い。シチューと中華はあわんな。やはり餃子は餃子、酢醤油にカラシやコショウで食うもんであって餃子のフレイバーが完全にシチューにまけて餃子臭い。しゃーねーからお湯でゆで直して醤油で食ったがそれが正解なのだ。