【病気】なにがなんだかわからんのだ。 | せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

せっちんの地獄へズンドコⅩⅩ(怒)!

うひょぉぉぉおおおずぐげらびんぼえええっ!



昨夜とうとう体温が9℃~こえちまったので死の危険が危ないと感じたカミさんは救急車を呼ぼうとしたのだがんなことしたらご近所からまたせっちんのとこかと言われるのが嫌でカミさんに連れられてフワフワと近場の医者で診察したらインフルエンザじゃなくてノロウィルスだといわれ精密検査および血液検査をうけたのだ。んて食品なんとか管理士の資格を持っているカミさんはノロウィルスにくわしくてここまで高熱になるはずないし一緒に暮らして同じもの食してるし潜伏期間を考慮してもわたしは平気なのだ、あの医者おかしーのだ。とのたまうのでとにかく今夜血液検査結果をききにいくのだ、うぬっ、うぬぬぬぬっ。